このワングランプリ15反省会

この系2018年の目標を考える他力本願なお題
書かなかったけどこのワングランプリ結果発表をちゃんと土曜日に発表すると書いておけばよかったか(何

■優秀賞
「毎週日曜にポプテ感想を上げる」
>普通に面白いからありだけど、感想書く前に元ネタ解説書きそうw
→そこからかよw

駄々すべりだけは回避

ラブライバーになる」
>そこに手を出したら危ないw
→こっちにおいでよ(こら*1


「声優系ブログを目指す」
>たぶん偏る。後あまり声優系ラジオを聴かないからアニメ関連がメインになる
→声優系ラジオはこむちゃ以外やってない人間か通ります(何


「ロボ子から逃れる」
>原点回帰さんを盾にしますw
→それだけはやめろ(爆


「最低月1回、出来れば週1回更新」
>月1回はたぶん普通にしてると思う
あなた月2回しか更新しないでしょ!!(真顔

今回あまり出していない(汗

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
と、言うわけで新シーズン開幕
没ネタの中からレミニスのツボにはまったのを勝手にピックアップ。ポイントをつけて1番多かった人はロボ子がお花畑kに連れてってくれるのですが…


去年はししょー圧勝。今年は?
やりすぎるとお仕置き部屋に連れて行きます。去年は原点さんが2アウトと久しぶりのタイ記録に


清水寺森清範貫主に『一』という文字を書いてもらう」 延命幣造さん ○ 
>京都は久々に行きたい気持ちはある
→豪華すぎ(汗


「女子力の向上。」 延命幣造さん ◎
>奇抜な食べ物と奇抜な風景と奇抜なイルミネーションを上手く使わないと
佐藤聡美さんが好奇の眼差しで(マテ


「この大空に翼を広げとんでいく」 FLOWさん ○
>悲しみのない自由な空へ!
→つ【レッドブル


「"konokei"で検索しても1番目に出てくるサイトになる。」 化学天秤さん ○
>今検索したらインスタがきますね
→どうでもいいことなんだけどreminisと書くと一番最初にここが出てくるのにレミニスだと…

お花畑ポイント'18

3-延命幣造さん
1-FLOWさん、化学天秤さん


女子力向上がツボ
その女子力をもってきちんと更新してください(何

*1:ラブライブ!サンシャイン2期だけでCD3枚購入w