第5回今日のレミニス杯お花畑グランプリ延長戦ツッコミ

お題…

島風(cv:佐倉綾音さん)"( A )"
睦月(cv:日高里菜さん)"( B )"


"空欄にセリフを入れてツッコミ不在の会話にしてください"

これは…テンプレ作った方がよかったかもしれない(汗
なんだか申し訳ないm(_ _)m


続きで皆様のオコタエ
いつも通り何かあったら

A("よう同業者。")
B("どうして服の下に島風の服を着てると判ったの!?") 延命幣造さん ○
→如月が着ていたというのはPIXIVで見た(何


A("私と貴方の共通点ってあるの?")
B("くるぶし。") 延命幣造さん
→そんなニッチな共通点www


A(次回のプリキュアこそ私にぴったりじゃない?)
B(いや、私の方が) FLOWさん
→二人とも微妙なんだよなぁ…(マテ


A("連装砲ちゃんが唯一の友達。")
B("私はエア如月ちゃん。") 延命幣造さん ◎
→エアってなんだよwww


A("睦月って大きくなると陸奥になるんだよね?")
B("島風ちゃんも大きくなると武蔵さんになるんだよね?") 延命幣造さん 
→約1名戦艦になりたいというのは見た(何


A(俺がルシアンだ!)
B(じゃあ私とモフモフしましょうね〜) 原点回帰さん ○
→睦月ちゃんロボ子疑惑(何


A("私のパンツは最強パンツ。")
B("それで戦艦レ級に完全勝利したんだから凄いよね。") 延命幣造さん ○
→その戦艦変態だろ(爆


A(茅野愛衣茅原実里の見分け方を教えてほしい)
B(そんなことより内田真礼内田彩内田雄馬の姉はどっちだっけ?) 原点回帰さん ◎
→鹿島さんがみっちり教えてくれるので雄馬の姉は真礼さん(何


A(もうすぐ師走も終わりだね。)
B(睦月になったら本気出す。如月になったら引き籠る。) 化学天秤さん ○
→早すぎwww


A(目玉焼きに何かける?)
B(誇り) FLOWさん ◎
→かけるものがwww


A(だいたい謎の組織のせい)
B(>△<)原点回帰さん
→【正解です】


A(私たち駆逐艦ってなに?)
B(上から読んでも下から読んでも「くちく」だからちょっとくらい転覆しても大丈夫なんじゃない?)化学天秤さん ◎
→溺れるだろ(汗


A(速さで勝負!)
B(太もも周りの装甲を外すからちょっと待って!) 化学天秤さん ○
→二の腕にしとけ(こら


A(今まで索敵のことを素敵だと思ってた。)
B(ステーキ食べたくなった。) 化学天秤さん ●
→アホの子www


A(今からゴジラを倒しにいく)
B(これがほんとのゴジラデストロイア) FLOWさん ○
→誰がうまいことをwww


A(エアーマンが倒せない
B(クイックマンにたどり着けない) FLOWさん
→ガンガレ(何

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
A(今まで索敵のことを素敵だと思ってた。)
B(ステーキ食べたくなった。) 化学天秤さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
A(目玉焼きに何かける?)
B(誇り) FLOWさん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
A("連装砲ちゃんが唯一の友達。")
B("私はエア如月ちゃん。")延命幣造さん


A(茅野愛衣茅原実里の見分け方を教えてほしい)
B(そんなことより内田真礼内田彩内田雄馬の姉はどっちだっけ?) 原点回帰さん




そろいもそろいでぶっ飛んだオコタエ(褒め言葉ですw)のなか、化学さんの素敵とステーキvsFLOWさんの目玉焼きに誇りをかけるの二つに


島風(佐倉綾音さん)のボケにボケを重ねる睦月(日高里菜さん)ネタに金のレミニス賞
これはツッコミ不在というよりツッコミ放棄の方が正しいのでは…(何


終結果は明日(多分)