大喜び利フェスティバルお題の5反省会

大喜利フェスティバル お題の5 結果発表 - OIKAZE注意報
ドラクエ名物ぱふぱふ。さて、どうなった?

変な子供の魔物から投げキッス
>変な子供の魔物じゃわからないので、せめてリップスくらいにしてください
ドラゴンボールのピラフがブルマにぱふぱふしたのがこれ


大量の男に囲まれえてケチャされる
>勇者がインドネシアに何の用があったんでしょうか
→罰ゲーム的な何か(ぇ


その後、勇者を見た者はいなかった… (スター賞 ☆☆)
>ゲームが変わっている!
→バッドエンディング的な(ぇ


野水いのりにののしられる 
>(´・ω・`)ってなりそう
→原点さんが反省しないのでネタに…
 と、書くのはいいが勢い余って別のところに書いてしまって採点外
 そんな原点さんは水瀬いのりにののしられてしまえ(マテ

むしろ、別のころに書いたのでダウト扱いされると思ったらこれ
穴掘って埋まってしまいたい(汗

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
勇者「娘よ、いくら今日は父の日だからってそこまで・・・」 延命幣造さん  (ダウト!)
>やり過ぎや
→哀愁を感じる(何


おきのどくですが ぼうけんのしょは せいじんしていされてしまいました。 延命幣造さん ○
>お色気ネタがあってもそれがされないからドラクエなんだと思う
→それがドラクエ(何


二人は卵をのこして静かにどこかに去っていった パズルさん ◎
>モンスターのお見合いしてたの?
ポケモンwww

ポケモンでした

お花畑ポイント'17

84-延命幣造さん
66-化学天秤さん、
60-パズルさん
37-FLOWさん
35-原点回帰さん
26-Schuさん
2-一さん
1-相咲さん、ユっくんさん


パズルさんちょこっとだけ詰める
次はレミニス杯