大喜利フェスティバルお題の4反省会

大喜利フェスティバル お題の4 結果発表 - OIKAZE注意報
IPPONグランプリではおなじみなんだけどブログ系ではめったにみない写真で一言
プリアラガルパンごちうさから

Aひまりん正拳突き
「これが140回目の10連ガチャ…」(スター賞 ☆☆)
>もどってこーい!
→いや、無理です(何


B相合カッパ
少女終末旅行にありそうなひとコマ」 (キラッと賞 ☆)
>たぶんない
→ないでしょうね(汗


C 不思議の国のチノちゃん
「お、お母さん?」
>ココア「お母さんって呼んでいいんだよー」
→この佐倉綾音をなんとかしろ(マテ

と、言うわけで3本で3点
これでも2位タイ(汗


過去にこの系で2連続で2位というのがあったんだけど(汗

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
プッチンプリン1個でどうやって週刊少年マガジンからUQ HOLDER!を抜き取るんだよ…」 原点回帰さん ○
>手作りプリンならできるかも
→買収しました(何


旅行先でTVをつけたら曜日が滅茶苦茶だった パズルさん ◎
>岐阜はフジテレビが1チャンネルで映ります
→旅行先で大体BS見てる(汗


ふたりはプリキュア…… なわけないじゃん!」 化学天秤さん ○
>合体プリキュアは確かいない
ウルトラマン80とか(ぇ


たむらけんじみたいな奴やりたかった」 パズルさん ○
>うろ覚えだなあ
→ししまいですね(何


・正面から見ると二人に見えるけど実は8人います パズルさん ◎
>横から見たら大変なことになりそう
チキチキマシン猛レース(マテ


「互いにあらゆる手段をやり尽くしたが勝負つかず。にらめっこ勝負は遂に千日目を迎えた。」 延命幣造さん ○
>千日戦争inごちうさ
→むしろ、チノがよく付き合った(何


・さよなら、新しい持ち主には大切にしてもらうんだよ、さあ金が入った飯に行こう パズルさん ●
>ここに鬼がおる
→水瀬いおりいのりなら言いかねない(何

パズルさんの金が入った飯がツボ
そんなどsな水瀬いのりが見れるラジオ"水瀬いのりのmelody flag"は毎週日曜22時から(関東ローカル)

お花畑ポイント'17

83-延命幣造さん
66-化学天秤さん、
58-パズルさん
37-FLOWさん
35-原点回帰さん
26-Schuさん
2-一さん
1-相咲さん、ユっくんさん


ここにきてパズルさん猛チャージ
残りがあと何回あるか分からないけどレミニス杯、この系、FLOWさんところで逆転あるか!?


次もFLOWさんところ