このワングランプリ13の反省会

FGOから出題
一番凶悪なガチャに狂喜乱舞する理由を教えてクダサイって…


あまりにも爆死しすぎて英霊たちがいかがわしいところで働いているという薄い本をなぜか持っている(何

「中の人が悠木碧
>声優大事
「中の人が大橋彩香
>へご
FGOではないけれど課金声優と呼ばれている声優2人
 この二人はまともに生活できているのか…(汗


「前世がハムスター」
>ハムスターw
→ぐるぐる回すにかけていた(ぇ


「イベントに行けなかった腹いせ」
>気持ちはわかる
→この系とかFさんが日記でイベントいけないって言っていたので(何


ルイージ堀に失敗したのでその憂さを晴らすため」
>憂さ晴らし10連はたまにしてますw
→前回の意趣返し(マテ


「10月22日投開票の衆議院議員総選挙よりも大切だから」
>さすがにそれはダメでしょw
→意外といっている人がいてびっくり
 むしろ結果でまたいらぬ対立要素が…(何


「10連ガチャに有り金溶かした顔をやってみたいから」
>ぬとねの判断がつかなそう
→溶けてクダサイ(何


「デレマスで爆死した結果」 レミニスさん
>別ゲーで外してはよくある。メインじゃないゲームで・・・w
→それこそ大橋彩香(マテ


「例の1800万馬券当てたので」
>今日の馬券はド安定な感じがした(結果を見ながら)
→いつぞやの船橋で富田の馬が3着につっこんできた結果
 富田と聞いただけで避けるレミニスさんは…(何*1

と、言うわけですべる

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
「貴重なカラーページでの出番だったので」 延命幣造さん ○
>完全に雑誌掲載漫画での考えだこれ
→やめろ(爆


「扇風機に理由を尋ねてもただ黙って首を横に振るだけでした」 延命幣造さん ●
>つまりこれが日常・・・
→目を覚ませということですね(何


「バターになれるような気・が・し・て(溶はぁと)」 延命幣造さん ◎
>トラかよw
→バターどころではないような(汗


「今回はダブり無しだから」 FLOWさん【セーフ!】
>新規★5が手に入るチャンス!
公正取引委員会さん、こっちです(マテ


「10連ガチャのCVが野水いのり」 原点回帰さん【アウト!】
>五航船(艦これ)かな?あっちだと種キになっちゃうので
→原点さんあとで校舎の裏に(マテ*2


松屋牛めしを10杯、生野菜を1皿我慢してきたため、空腹によるトランス状態。」 化学天秤さん【セーフ!】
>3000円分の我慢
→昔のレミニスさんじゃないんだから(何


「現在、嫌いな奴の通帳と暗証番号が手元にある」 パズルさん【アウト!】
>人の金でやるガチャはうまいってヤツかw
→犯罪です(-.-;


「経済も回る」 パズルさん ○
>間違ってはいないけど間違ってもいる
→一応(汗


「欲望の鎖が放たれる獣と化すから」 パズルさん ◎
>獣と化したプレイヤー
→浄化したい(汗


「嫁が1回出るごとに1回サクッってされる」 原点回帰さん ○
>大変だね、リアル嫁がいると・・・w
→いつものことなので(何

お花畑ポイント'17

77-延命幣造さん
62-化学天秤さん、
50-パズルさん
36-FLOWさん
33-原点回帰さん
26-Schuさん
2-一さん
1-相咲さん、ユっくんさん


一番おもしろかったのは扇風機。一番ひどかったのは野水いのりと通帳
…その結果レミニスさんはこのたぐいのゲームをやってはいけないということだった(何


ししょー、相変わらず首位独走中

*1:それでこそ本当に買う馬がいないときに選ぶw

*2:野水いおり水瀬いのりがごっちゃ