第5回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第6戦ツッコミ

お題…




"卯月ちゃんはどんな歌を歌った?"

悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・原点さん召喚の歌
ねるねるねるね
・ワガママ MIRROR HEART
【結果】
いない

久しぶりの原点さんいじり
2曲目はネタ。3曲目は中の人ネタ。


悪魔のささやきを越えたまがまがしい歌とは?

・私の体と心の黒歴史がズキズキ卯月ます。 延命幣造さん ○
→誰がうまいことをw


サイリウム持参のマドハンドをぞろぞろ招く。 延命幣造さん ◎
→すっごいホラーw


・キュートでキャッチーな歌ですが吹き出しが血文字。 延命幣造さん 
→デレマスにその系統のアイドルいます(汗


・おじいちゃんがショックのあまり棺の中から生き返った!! 延命幣造さん ○
→襲われかねない(汗


・歌声を聞いたベン・ジョンソンがシラフで世界新記録を更新しながら駆け付けて来る。 延命幣造さん
→一時期ベン・ジョンソンネタありました。どこへ行ったのか…(何




・だきしめてトゥインクルスター FLOWさん
→キラっ☆ミ(マテw


・「う〜ちゃんう〜ちゃんお耳が長いのね」 FLOWさん ○
→びっくりします(汗


・ゆりかごさざなみ羊数え歌 FLOWさん ○
→どんな歌になるのか想像が(汗


・本当に名もなき詩 FLOWさん ◎
→意外とうまく歌えたりして




・♪卯月は花見で酒が飲めるぞ 化学天秤さん ×
→(卯月は未成年です)


・♪光る風を追い越したら光る風が追いかけてくる 化学天秤さん ×
→ですよねー


・作詞:うらん(原子番号:92、元素記号:U) 化学天秤さん ○
→探せばある可能性が


・邦子のテーマ 化学天秤さん ○
→辞退しなければ出来たかもしれない(汗


・曲名:MAGA−MAGA−C 化学天秤さん ●
→そのまんまwww


・♪ボエ〜♪ホゲ〜 化学天秤さん ◎
→かわいく歌ってくれます(何


・チコタン 化学天秤さん
→調べたら関西限定らしい




・虫と鳥を駆逐する。なので農家の方々から救世主と拝まれてます。 延命幣造さん ×
TOKIOには勝てません(何


・天空のかき氷屋さんが泣いてブルーハワイのシロップの雨を降らせる。 延命幣造さん
→ちょっとしたホラー(汗


・平家の落ち武者の幽霊が「うちの事務所でそなたをトップスターにしてしんぜよう」とスカウトに来た。 延命幣造さん ×
→\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(マテ




・和訳すると結構過激なフランス国歌 パズルさん
フランス革命の時に義勇兵が歌った歌なので(ry


・友達を“愛と勇気”に限定してしまうアニメソング パズルさん ○
→子供向けw


・訳)私を食べて パズルさん ◎
→おいしくいただきましt(ry


ファッションセンターしまむらで閉店する直前に流れてくるアレ パズルさん
→今度行ってきます(何


・はにかみDIES パズルさん ○
→これが大橋さんの曲だったら何らかの判定に(ぇ


デレステの画面出してアイカツを歌った パズルさん ○
→やりかねない(汗


ロックマン2でボスを倒せない苦悩と葛藤を歌に込めている曲 パズルさん ×
→もしかしなくても:エアーマンが倒せない


・前略、露天風呂の上より パズルさん ○
→エロい妄想を(マテ


・歌詞に“早く大人になりたいな”とか“もう一度子どもに戻ってみたい”と入っていて当時子どもだった直撃世代にダメージの大きいポケモンの初期ED パズルさん
→そうなんだ(汗




・ガラスのコップなら振動で割れる FLOWさん ○
→もしかしなくても:椿鬼奴"Let it go"


・懸賞金が1億を超える FLOWさん
→最近大物が捕まりました(何


・題名「田中、タイキック」 FLOWさん ○
→アウトー


・ガチャ運が2割減 FLOWさん ×
→鬼、悪魔、ちひろ!(マテ


プリキュアに変身する際に流れる FLOWさん ○
はっしープリキュアフラグか!?

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに5)
・"曲名:MAGA−MAGA−C" 化学天秤さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
・"訳)私を食べて" パズルさん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
サイリウム持参のマドハンドをぞろぞろ招く。 延命幣造さん
・本当に名もなき詩 FLOWさん


MAGA-MAGA−Cと私を食べての争い
その前の蘭子のセリフに合わせるなら化学さんのネタかなぁー。とか


卯月ならかわいく歌えるんじゃね?とか思ってみたけど…
卯月の中二病な歌を聞いてみたいとか(多分ないけど)

お花畑ポイント表

延命幣造さん-2
FLOWさん-6
化学天秤さん-5
パズルさん-5


FLOWさんが小ネタでポイントを重ねる
7戦終了後にどうなっているのか

お花畑ポイント'17

71-延命幣造さん
62-化学天秤さん、
47-パズルさん
36-FLOWさん
32-原点回帰さん
26-Schuさん
2-一さん
1-相咲さん、ユっくんさん


化学さんが金のレミニス賞とってまた差を縮める
次回FLOWさんところかこの系か…