ボドゲ会に行ってきました

今回のテーマはボードを使うゲーム
なんだけどオーナーに誘われて"テラフォーミング・マーズ"を
火星を開拓するゲームなんだけどプレイ時間3時間(爆


なので、これしかできませんでした(´・ω・`
でも、楽しかったので(ぇ

DMMから届きました

TVアニメ『天使の3P!』ED主題歌「楔」

TVアニメ『天使の3P!』ED主題歌「楔」

DMMから通販限定でなんだけど500円クーポンを
エロいの買ってもよかったんだけど買うものないし、最近のはわからん(マテ
つか、動画で買う(こら


と、言うわけではないのですが8月末に京都で見かけたんだけど買わなかったうえに、この前千葉行ったらなかったのでここで購入
したら、昨日届いていた*1


バンドアニメらしくロックな曲調。ボクはOPよりこっちが好み(ぇ
…ただ、アニメは一歩間違えればアウトなのですが(何


第5回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第6戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
テーマは"シンデレラガールズ劇場"
21まで



*1:誰もいないの分っていたのでポストに投げ込んどいてと頼んだw