ボドゲ会に行ってきました他

昨日は神保町のアソビCafeで大人のボドゲ
ダンジョン探索系のボドゲをやったあとに…



アノコロの俺らをプレイ
80年代から90年代のサブカルニュースを時系列に並べるというだけの簡単なお仕事


メンツもほぼそんな感じの人が集まったのかあるあるで盛り上がる



そのあと、王たちの同人誌をプレイ
要素、表紙、タイトル、ジャンルの4部門を組み合わせて同人誌を作成して即売会で売るだけという(ry
そしてメンツも同人誌大好きな人たちが集まったので、同人誌作るのさおっちのけで属性とかカップリングで盛り上がる(爆



Get Bit!というサメから逃げるゲーム
出したカードの数が少なければ少ないほどいいんだけどかぶると動けない、最後尾にいたロボット(!?)はサメにパーツを食われる
なので中終盤にはこんな事態に(何

今日買ったもの

将棋世界 2017年11月号

将棋世界 2017年11月号

世界一美味しい煮卵の作り方 家メシ食堂 ひとりぶん100レシピ (光文社新書)

世界一美味しい煮卵の作り方 家メシ食堂 ひとりぶん100レシピ (光文社新書)

将棋世界を回収しに千葉の本屋へ
JAZZ VOCALは来週でシンデレラガールズ劇場は旧そごうに行かないとない。新そごうだと1080円買えばミレニアムポイントがっつくので1080円以上にしたい結果、料理本を購入することに


やる機会あるのか!?


今日のレミニス杯お花畑グランプリ第5戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
テーマは"艦隊これくしょん"
10/7まで