昨日(?)買ったもの

Time Lapse(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

Time Lapse(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

petit miretta(初回限定盤B)(DVD付)

petit miretta(初回限定盤B)(DVD付)

少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)

給料が出たのと9月に京都行ってけもフレガイドブック全巻購入したらかなりぎりぎりに
なので久しぶりの爆買い(爆


最近CDはアニメイト本系統はそごうの本屋で買うことが多いのですが(汗
バンドリとモノクロームちゃんとプチミのcd。


あと定期購読の雑誌系+FLOWさんが大喜利でお題にしていたのとMXでちょくちょく見ていた信長の忍びと今期アニメをやるので試しに見てみたら面白かったので少女終末旅行と火曜からまたやるシンデレラガールズ劇場を購入


信長の忍びは1期分終了。アニメ化されなかったのも多数。
そして勝ってから気づいたんだけど両方とも水瀬いのりがらみだった


デレ劇は卯月ってこんなキャラクターだったけと言うのが(何
まあ、ぷちます!でも春香さんぶっ壊れているからn(おやこんな時間にお客さんだ