このワングランプリ12反省会

この系 このワングランプリ 12の結果発表!
ネタが出てこないだけじゃなくってネタの精度もひどい…
お題はぷちますだったのですが

A「阪神と横浜が忖度したら聞きたいラジオっが中止になったー」
B「相手が悪いんです(キリッ」
>熊の球団・・・?
→投稿日当日横浜と阪神が忖度した結果土曜日の制限振り切ってしまい上坂すみれの番組がつぶされる。お前らのせいだと言ったら帰ってきた答えがこれ。


A「イベント完走した提督なんてシズンデシマエバいいのに〜」
B「では、ここで1曲"シズメシズメ"」 レミニスさん
>俺のitunesには入ってます。
→入っているんかい(ぇ


A「打倒、ロボ子」
B「うふふ〜(意味深w」
>これには春香もビックリ
→ロボ子ですから(何


A「ガチで奈良県の提督と富山県の提督と本屋推しの提督を呪いたい…」
B「3万円です」 レミニスさん
>ルイージ掘れなかったので許して
→許さん、マジで(-.-;

と、言うわけですべっただけ
FLOWさんところはコンスタントに取れるのですがここでは取れなくてもどかしい気分(汗

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
A「毛刈り大会に一さんが参加するみたいだから(一さんの髪を刈りに)行ってくるね」
B「熊の毛刈り大会でした」 ユッくんさん 【セーフ!】
>どんな大会だよw
→この人の○○を狩りたい(マテ


A「前にうろ覚えで声優の名前を書いてみようで水瀬伊織と野水いのりってあったけど、野水いのりって誰なのよ」
B「私が野水いのりです(大嘘)」 原点回帰さん【アウト!】
>新キャラかな?
→いろんな意味で許さん(何


A「ガチャ回したけど欲しいのが出ない」
B「9万円分課金してね」 原点回帰さん ○
>貴様、さては運営だな!
→鬼、悪魔、運営!(こら


A「伊織ちゃん、夜になると薬の効果が出るって言ってたけど大丈夫?」
B「こうなりました」 パズルさん ◎
>どんなイベントだよw
→まさかのwww


A「ハロウィンといえば仮装だよね。」
B「HEAVEN or HELL?」 化学天秤さん ○
>完全に仮想現実だな
→そのうち出来そう(何


A「♪ある〜日〜森の中〜」
B「そんな歌唱力で出会えるとでも?」 延命幣造さん ◎
>歌唱力必須なのか
→中村先生の歌唱力www

お花畑ポイント'17

65-延命幣造さん
58-化学天秤さん、
42-パズルさん
34-FLOWさん
33-原点回帰さん
26-Schuさん
2-一さん
1-相咲さん、ユっくんさん


一番ツボッたのは薬の効果で熊になってしまった伊織(多分
その次が中村先生の歌唱力


原点さん、ここは一応声優系も追っかけているブログです
あまりやりすぎると密告します(マテ


と、言うのも兼ねてお仕置き部屋連行
ユっくんさんは…沈んでくれと言うのが(だからマテ


次回はFLOWさんところ
うちもそうだけどなかなか投稿してくれる人少ないんだよねぇ…


と、言う切実な問題(汗