今日のレミニス杯お花畑グランプリ第3戦ツッコミ

お題…

チノ(CV:水瀬いのりさん)"???"
ココア(CV:佐倉綾音さん)"へっ!?"


ココアちゃんがびっくりしてしまったチノちゃんのとんでもない発言とは?

悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・わたしを食べてください
アニスパっぷー
・5年たったら私だってナイスバディーになるんですからね!
【結果】
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

1個目はお約束
2個目はエジソンに出たときに佐倉綾音に吹き込まれたとか
3個目は水瀬いのりのラジオ番組であやねるから"いのりちゃんの演じているキャラクターて胸ないキャラ多いよね?"と言うお話から


そんな悪魔のささやきを越えたぶっ飛び発言とは?

・ココアさんは秀吉、私は本能寺ダメコン搭載の信長。 延命幣造さん
→逆だろ(汗


・このケースに一億円あります。一時間以内に使い切って下さい。 延命幣造さん
→"そのお金、どこにあったの!?"


・一匹のティッピーは簡単に折れる。でも三匹合わせると・・・やっぱり折れる。 延命幣造さん ◎
→一匹ください(マテ


・(牛乳瓶の蓋が詰まった袋を持ちながら)ラビットコインで仮想通貨投資を始めませんか? 延命幣造さん ◎
→あざといのかかわいいのか(何




・なぜ宇佐美いちか/キュアホイップをやらなかったんですか? FLOWさん ○
→プロデューサに言ってください(ぇ


・ラビット!タンク!ベストマッチ!鋼のムーンサルト、ラビットタンク! FLOWさん
→このあとチノは赤面した(ぇ


・こう見えて私は平和主義者です。 FLOWさん
→【正解です】


・もふもふ代は? FLOWさん ◎
→この後いっぱいもふもふされるチノちゃん(ぇ




・はっ、ひっ、ふっ パズルさん
→生まれるの!?(マテ


・チノ雨が降ると思うの パズルさん ○
→一人くださi(ry


・みんなでキャンプ?有料だよ パズルさん ×
→どこのスネオだよ(何


・あの雲、なんかのっぺらぼうに似てない? パズルさん
→よくある話で(ぇ


・てぃっぴーにつきのいし渡したら進化しちゃった パズルさん ◎
→Σ( д ゜ ゜


・懐かしい歌、防空壕のなかでよく聞いてた パズルさん ×
→まさかのロリババァ(汗


・次回は一気に7年後じゃ パズルさん
→追いついていません(汗


・次はスパロボとコラボだって パズルさん
アイマスならわかるが…(ぇ


新東京国際空港到着〜、私東京初上陸! パズルさん
→某テレビ東京の番組を思い出してしまった


・この笛を吹くとマグマ大使が駆けつけてくれるんだって パズルさん ○
→呼んでみたいけど何をするんだろうとか(汗


・牛をみかけてうっしっし パズルさん ×
→ひねってください




・税率は9割9分9厘!ココアさんは私のために労働奉仕するのです! 化学天秤さん ×
堀江由衣をめぐる冒険IIIは税率10割だったぞ(マテ


・ティッピーの骨格を想像すると、ウサギというより毛の生えた深海生物に近い気がするのです。 化学天秤さん ◎
→言っちゃダメぇー


・ゴルフというスポーツは呉竜府という中国人によって作られたと、リゼさんの持っていた書物に書いてありました。 化学天秤さん ×
→どこの民明書房だよ(ぇ


・(ティッピーを振り回して)ココアさん。暴力はいいですよ!! 化学天秤さん ○
→行動と発言が(爆


・コンビニのアイスコーヒーが美味しいです。 化学天秤さん ○
→ぶっちゃけすぎwww


・♪コーヒーをまわせ!底まで飲もう!あんたが一番!わたしは二番!ハ!ドン!ドン! 化学天秤さん
→オチツケw


・コロシアエー! 化学天秤さん ○
→リゼちゃんが喜びます(何


・高校は聖ハレンチ女学園に進学したいです。 化学天秤さん ◎
→まさしく女神になります(こら


・ティッピーと地面との反発係数は1を超えます。つまり、これを利用すれば夢の永久機関が実現するわけです。 化学天秤さん ○
→永遠にはね続けるティッピー(ぇ




・わしわし。 延命幣造さん ○
→東条希とか小原鞠利ですね(だからマテ


・うちは無添加、無着色、無節操がモットーです。 延命幣造さん ●
→ナニソレwww


・ココアさんの髪の毛を拾い集めていたら遂にティッピー二号が出来上がりました。 延命幣造さん ◎
→なんかいろいろやばいような気が(何


・ラビットハウスの新マスコット、ご照覧あれ(呂布と一緒に赤兎馬に乗りながら登場) 延命幣造さん
→CV:上坂すみれで(何




・「失言禁止」略して「失禁」ですね。 化学天秤さん ○
信長の忍びじゃあるまいし(汗


・九九八十八!! 化学天秤さん【セーフ!:−1】
→いろいろおかしい(汗


・私は具になりたい。 化学天秤さん ◎
美味しく頂きました(こら


・ラビットハウスの2階は空母になっていて、戦闘機が常に15機スクランブル発進可能。ティッピーは大砲の弾です。 化学天秤さん ○
→小学校が秘密基地になって悪と戦うというアニメがありました(何




・ポテトがポテッと落ちたんジャガー? FLOWさん ×
→ダジャレはダメ(汗


・ふぶき姫と椿姫と百鬼姫の中で誰が一番好きですか? FLOWさん ○
→この試されている感じ(汗


デートアライブ3期はまだですか? FLOWさん
→ストックあるはずだから出来るんだよなぁー(真顔w


・ヒッセン使うイカさんなんて嫌いです FLOWさん
→スプラやりたい(汗


・円周率は3ではありません FLOWさん ○
→おわ…れない(何

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
うちは無添加、無着色、無節操がモットーです。 延命幣造さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
私は具になりたい。 化学天秤さん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・もふもふ代は? FLOWさん
・てぃっぴーにつきのいし渡したら進化しちゃった パズルさん


ししょーの無節操vs化学さんの具になりたいが最終候補
言いそうもない上に一番ぶっちゃけているしショーのネタに金のレミニス賞


一応喫茶店だから無節操と言うのは…
まあ、約1名該当しそうなのが(ry

今回のレミニス杯ポイント表

延命幣造さん:10
FLOWさん:4
パズルさん:1
化学天秤さん:10


やはり今回はししょーと化学さんが

お花畑ポイント'17

60-延命幣造さん
55-化学天秤さん、
35-パズルさん
32-原点回帰さん
29-FLOWさん
26-Schuさん
2-一さん
1-相咲さん、ユっくんさん


ししょーが金のレミニス賞で確実にポイントアップ
次回FLOWさんところ。なんか投稿数が少ないと言っていたので参加してあげてください(汗