今日買ったもの

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)

あとR&Rマガジン、NHKテキスト2つ(将棋講座、旅するドイツ語)


信長の忍びはFLOWさんが大喜利大会のネタにしていたからではないんだけど第1期をちょこちょこ*1見ていて、第2期も見ているので原作を買うことにしたのはついこの間(爆


これはわかりやすいので学校教育で使うことを求む(何
ちなみにアニメで千鳥に声を当てているのは若手声優で伸び盛りの水瀬いのりちゃん。


毒なしのピュアないのりんボイスが聞ける貴重な機会ですよー(マテ
ブレイクしたのはごちうさなんだけど周りが残念なのかツッコミ役で毒すら吐く。リクリエイターズのメテオラは何を考えているか分からん(汗
天たま26時に追いやってラジオ番組やっているんだけど。闇出しすぎ


新生キング三人娘*2で売り出したいのはわかるんだけど。路線がゆかり姫に見えてしょうがない(何
そうすると小倉唯水樹奈々上坂すみれ堀江由衣!?*3


ボクはなれないとは思うんだけど…(何


大喜利プレマッチ 最終戦 - OIKAZE注意報
お題は"ガールズ&パンツァー"
7月7日まで



*1:鑑定団のすぐ後なので全部は見ていないw

*2:水瀬いのり小倉唯上坂すみれの3人。

*3:上坂すみれは数少ない旧スタチャの生き残り歌手。あと生き残っているのが最近飛び道具感満載のangelawww