伊豆に行ってきました

事の起こりはテレビ東京の旅番組でごちになります風の内容で1泊2日で富士と沼津で刊行しながら3万円ぴったりに合わせると言う内容。


その中で沼津の浜焼きのお店(海産物のお店なんだけど買った物をその場で食べることができる)というのが気になったらしく行こうと言うことに


ちなみに旅行前日だと言うのにノベルゲーム買ってしまう夜中の2時前までやっていた(汗
そして起きたのは7時前


9時前の電車で東京に向かいそこから東海道線の鈍行で熱海まで
そこから旅情感全くもってなしの東海道線に乗り込み沼津まで


一応ラブライブサンシャイン!の舞台なんだけどサンシャイン感全くもってなし(汗
駅前にそんなところはあったが(汗


バスで沼津港まで
ちなみにレミニスさん1回だけ沼津に行っているとか


…まあ、その時のメインは御殿場線なんだけどね(何


で、目的の海産物屋さんは見つけたんだけど立ち食いだったので別の浜焼きのお店に
そこは自分の食べたいものを選んで買い自分で焼くという仕組みのお店(アタリマエダw


で、こうなった



ひたすら蛤だけ食っていた
決して吹雪ちゃんではない(マテ

そのあと魚市場を散策して15時前のバスで沼津駅まで戻りそこからまた旅情感全くもってなしの東海道線に乗って熱海まで戻りホテルまで

カラオケが無料なのでちちおやがやろうということになり17時から1時間
いつものことながら選曲に悩む


で、結局歌ったのが…

class"夏の日の1993"
水瀬いのり"Starry Wish"
ClariS"カラフル"
μ's"それが僕たちの奇跡"



相変わらず頭の悪い選曲(何
そのあとお風呂に入って夕飯


ここはアルコールも飲み放題
と言ってもレミニスさんお酒が強くないのでとりあえずご飯を食べる*1


そのあとでウーロンハイをさらにウーロン茶で埋めると言うわけのわからないことを
ハイボールをちょこっと


あとは鯛のカブト焼とカニをひたすら
戻ったあとマツコ見てお風呂入ってちょこっとだけ巡回して23時過ぎに寝た


と、言うか自分のブログ見て落ちるネットとはいかに(汗


大喜利プレマッチ 第5戦目 - OIKAZE注意報
お題は"艦これ"
28日まで


今日のレミニスプレシーズンマッチ3-4 - reminisのさらに気まぐれ日記
お題はやっぱり日記参照
28日まで



*1:うげー防止のためw