ゲムマに行ってきました

ボードゲーム・カードゲーム・TRPGメインの即売会
会場はビックサイトの東1・2ホール。コミケほど狂気感はない(マテ


11時前についていきなりTRPGプチセッション(1回目)に並ぶ
この会の参加者70名。なので事前抽選という名のヒンズースクワット大会(マテ
幸か不幸か(!?)抜けてしまいウタカゼにもぐりこむ


身長17cm前後の小人とか小動物の勇者になって冒険するTRPG
60分のおためしセッションなのでチュートリアルやって迷いの森までいって高枝切りばさみと戦ってきた
そして泣きそうになった(何


終了後にサークル巡回をしたんだけど売り切れもちらほら
しかしながらチェックしていないところで過去に遊んで面白かったボドゲのサークルさんが出店していて代わりに購入とか


これがゲムマの魔力(だからマテ
結果予算30kのうち25kを使う



11時前についたのに出たの16時(爆
お昼は地元に戻ってラーメン


次回2Daysとか
なぜか不安になってしまう。あと、冬は関西でやるんだけどインテックスだとか


大喜利プレマッチ 第5戦目 - OIKAZE注意報
お題は"艦これ"
28日まで


今日のレミニスプレシーズンマッチ3-4 - reminisのさらに気まぐれ日記
お題はやっぱり日記参照
28日まで