難しい話

ころアズこと田所あずさちゃんがまたのどを痛めて休養とか。
才能あるのに何でこうなるのかなぁ…


なんか藍衣エイルさんの二の舞をしそうで不安なのですが
ホリプロランティス労務管理能力を疑ってしまう(汗


もちろんお休みということでレギュラーのミューコミプラスも穴をあけるわけで*1しかも火曜日のゲストがクリープハイプでまさかの男祭り!?かと思いきや同期で同じホリプロ大橋彩香ちゃんがで急きょ参戦してくれてことなきを得ました(何*2


大喜利プレマッチ Part3 - OIKAZE注意報
1つ目は"まほうつかいプリキュア"
大喜利プレマッチ PART4 - OIKAZE注意報
もうひとつが"東方Project"
両方とも締め切りは5/6



*1:ころアズはめったなことで穴を開けない。むしろ月曜日レギュラーの松井玲奈ちゃんがよく穴をあける

*2:過去に田中理恵さんが体調不良でお休みしてくれたときにほっちゃんが急きょ駆けつけてくれたことがある