今日のレミニスプチグランプリ2ツッコミ

お題…





2巻P6"七月二十日"より


はてさて黒子さん何をたくらんでいるのか
多分この中で超電磁砲の単行本持っている人いるだろうなぁ…とか


続きで皆様のオコタエ。おそらく大丈夫だとは思うけどツッコミ忘れとかあったら(汗

・何も誤ったことなどありません FLOWさん ○
→あんたの存在自体が(爆


・次のコミケで上琴サークルを超えなければ FLOWさん
→需要はあるよ(何


・安心してください。履いてますよ FLOWさん ○
→普通だろ(爆




・私が斃れてもまだ9999人の黒子シスターズが遺志を引き継ぎますわ。 延命幣造さん ◎
→一番やばいものを生み出してしまった可能性が(爆




・『あきゆか』も公式にカップル認定されたことですしこちらも負けてられませんわ Schuさん ○
→張り合うな(爆




・お姉様のパンチもパンツに勝るとも劣らぬ味。 延命幣造さん ◎
→とうとうMに目覚めたか(何


・大丈夫、両親同士の顔合わせは済ませてありますわ。 延命幣造さん ○
→早すぎるw


・私がお姉様のを…そしてお姉様が私のを着てるとも知らずに… 延命幣造さん ○
→入れ替わってる!!


・フフフ…こうやってスキンシップを重ねる毎に私に対する想いがLIKEからLOVEに変わるのです。 延命幣造さん
→おそらく無理(汗




・多毛綱サシバゴカイ目ゴカイ科Nereidaeに属する環形動物の総称。 化学天秤さん
→レミニスさんの頭がオーバーヒート(マテ


・次は縦四方固めを極めて見せますわ。 化学天秤さん
→くっつく前に弾き飛ばされます。ここでテレポートすればいいのか(何


・神様はなにも禁止なんかしてない。悪魔は寧ろ後押ししている。 化学天秤さん ●
→開き直ったwww


・ちっ!仮契約失敗か。本契約に一気に持っていくか。化学天秤さん

→どこのいいんちょ(cv:皆川順子女史w)だよ(爆


・やっとパインアメが鳴りそうな状態になったのに…。 化学天秤さん
→もしかして:響け!ユーフォニアム(マテw
 もしくは鶴松屋




・いいえ、お姉様の電撃で一つ階が潰れたので四階です。 延命幣造さん ×
→その後のお話で黒子自身でビル1階分つぶしてます(汗


・かぶり寄りが流れでねぶり寄りになっただけですわ。 延命幣造さん ○
→確信犯www


・黒子の本懐を遂げるには妥協無きリハーサルを繰り返すのみ。 延命幣造さん ○
→リハーサルで終わる(汗


・私には暁美ほむらさんから頂いた人生やり直し機がありますから… 延命幣造さん ×
→あれは能力(汗




・この間私のこと「お嫁さ〜ん」てよんでましたわ。 原点回帰さん ○
→ソラミミだろ(何


・原点回帰新メンバーオーディションに20回も落選したのにまた受けるのですか。 原点回帰さん ×
→ユっくんさんとFLOWさんで(激しくマテ


・原点回帰とヤンデレメイドはきっとできている。 原点回帰さん
→【正解です】


・今日は七月二十一日。 原点回帰さん ○
→時間軸をずらすな(爆


・この作品のラスボスは私。 原点回帰さん ◎
→知ってた。




・さて問題、このコマは禁書目録超電磁砲どっち? パズルさん ×
→禁書はノベル版を持ってた(何


・君がいればキセキの世代も倒せるかもしれない パズルさん
→そんなのいっぱいいるぞ(何


・新約の次は超約です パズルさん ○
→どこのシドニィ・シェルダンだよ(爆


・咲、一週間フレンズ、鋼の錬金術師に続く第四弾、とあるm・・・ パズルさん
→実写化だけはやめろ(何


・ここのドリンクバー、ミネラルウォーターと水道水って区別もあるんでしてよ パズルさん
→何を見間違いしたんだ(爆


・この人超大家族 パズルさん
→リアル人妻ですよ(何


・”とある変態の風紀委員”今夏放送決定 パズルさん ◎
wktk!


・次はラノベが萌擬人化しまーす パズルさん 
→作品による


・お姉さままた武蔵野線止めたんですか? パズルさん ×
京葉線まで巻き添えくらうんでやめろ(何


・自販機蹴っ飛ばしてジュースかっぱらってるのこの人でーす パズルさん
→それは言わないお約束


・新技”伸身ユルチェンコ3回半ひねり” パズルさん ○
→何の役に立つんだ(汗


・テ・・Tes.!! パズルさん
→何を血迷った(汗




・お姉さまのためなら例え風呂の中お布団の中 FLOWさん ◎
→重症だ(汗


・ここには夢がきっとある FLOWさん ○
プチミレディ"夢と聞いて!"


・お姉さまはビリデレが得意なフレンズなのですね FLOWさん
→すっごーい


・ダテにあの世は見てませんわ FLOWさん ○
→わかりますw


・電撃とテレポートをレッツ・ラ・まぜまぜ FLOWさん ○
→カオスだwww


・では、口を封じましょう FLOWさん ×
→やりすぎ


・今夜こそ落として見せます FLOWさん
→おそらく返り討ち(何


・お姉さまがこないだ「しし座の黄金聖闘士になりたい」とか言ってライトニングボルト の練習してたのはバレてませんから大丈夫です FLOWさん ○
→モロバレwww




・私にはまだ、お姉さまの、あ〜んな写真やこ〜んな写真が! 化学天秤さん ◎
→どうやって手に入れた(爆


ポッキーゲーム世界チャンピオンの実力を見せてあげますわ。 化学天秤さん ○
→むしろ、そのまま押し倒してしまいそうな(汗


・ヒソ、ヒソ、ヒソ、ヒソ…砒素!化学天秤さん ×
→やめなさい


・口ではそう言っていても、身体は…ウヒヒ。 化学天秤さん
→汚すな(爆


・いやよいやよもキスのうちですわ。 化学天秤さん ○
→洗脳かよ(爆

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
神様はなにも禁止なんかしてない。悪魔は寧ろ後押ししている。 化学天秤さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
私が斃れてもまだ9999人の黒子シスターズが遺志を引き継ぎますわ。 延命幣造さん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・この作品のラスボスは私。 原点回帰さん
・”とある変態の風紀委員”今夏放送決定 パズルさん
・お姉さまのためなら例え風呂の中お布団の中 FLOWさん


ししょーの9999人の黒子シスターズvs化学さんの悪魔は寧ろ後押ししているの一騎打ちに。
ししょーのネタもよかったんだけど化学さんの方がイメージ的にお似合いだったので化学さんに金のレミニス賞を


まさに企んでいる感じ。そして黒子なら言いかねない。そのあとは推して知るべし(何
おめでとうございます!!

お花畑ポイント'17

25-化学天秤さん
21-延命幣造さん
19-FLOWさん
17-パズルさん
16-原点回帰さん
13-Schuさん
化学さんが金のレミニス賞を取って一歩抜け出す
本当だったらFLOWさん厚めにしないといけないんだよなぁー(現在大会を開催しているからみもあって)

プチグランプリ最終結

12-FLOWさん
11-化学天秤さん
9-延命幣造さん
8-Schuさん、パズルさん
7-原点回帰さん


化学さんがマイナスなしの8ポイントでフィーバーしてこのまま逆転かと思いきやFLOWさんが7ポイント稼いでいたのですが第1戦の貯金もあって見事にFLOWさんがプチグランプリを制しました!!


おめでとうございます!!
FLOWさんお花畑グランプリ2連覇にお花畑ポイント'16も制しさらにプチグランプリも制覇して無双状態です
是非このままお花畑グランプリ3連覇を目指してください


とか言いながら次週からまたプレシーズンマッチ再開
お題は30日に発表。今回もひやひやだったので次回も参加してください(切実