大人のボドゲ部に行ってきました

今回のテーマは"ダイスゲ-"
いわゆるサイコロを使ったゲームでサイコロを使っていればなんでもオッケー
なのでカタンの開拓者をやろうとしていた(爆


そして、木曜日の時点で予約いっぱいと言っていたんだけどオーナーが勘違いしていただけだった(爆
なんだってぇー(追爆



街コロ(基本のみ)
パン屋がフィーバーする前に森林がフィーバーした



ダイススター
ダイスをあつめてマスを埋めるだけの簡単なお仕事



ウミガメの島
ひたすらダイスを振って周回して産卵するだけの(ry

同じマスに入ると上に乗ることができるのでこんな大惨事にも(そして指示するのは一番上の人)



噛みゾンビ
バイオハザードボドゲ


ネクロニカの話したらなぜか共感してくれた(何
そして上の写真は\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な状況(マテ
でも、生き残りました(何


大喜利プレマッチ Part3 - OIKAZE注意報
1つ目は"まほうつかいプリキュア"
大喜利プレマッチ PART4 - OIKAZE注意報
もうひとつが"東方Project"
両方とも締め切りは5/6


今日のレミニスプチグランプリ2 - reminisのさらに気まぐれ日記
テーマは"とある科学の超電磁砲"
23日まで