大喜利プレマッチ2戦目反省会

大喜利プレマッチ2戦目結果発表 - OIKAZE注意報
テーマはガルパン
秋山殿が西住さんに声をかけたらなぜか母と姉が
ドウシテコウナッタw

A:「妹さんをわたしに下さい」
>結構いろんなところで目にするネタです。
→ベタすぎなんだ(爆


A「に・し・ず・み・さ・ん・が・ころんだ!」(キラっと賞 1点)
>みほさんと手をつなぎたかったのに
→わかります(何


A「乙女のみなさ〜ん、いたずら心わくわくしてますかー?」 
>わくわくもんだあ!
→ネタに困って出した黒うさネタ(爆
 ちなみに後番のすみぺはガルパンにも出てます(何


A「この中に西住さんを狙っているユっくんとか言う○○なフレンズがいますよ〜」
>すごーい(棒)
→ユっくんさんやらかすから(マテ

と、言うわけで1ポイント
やりきった(マテ

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
A「そこのお嬢さん、飴ちゃんあげるからついておいで〜!」  化学天秤さん ◎
>まさかの甘党
→おまわりさんこっちです(マテ


A「は〜いアンチエイジングの化粧品の特売はじまりまーす」  パズルさん ◎
>しほさんはどうやって若さを保ってるんでしょうかね
>そりゃ寄ってくるわ


A「(西住さんに扮している)一さ〜ん!!」  ユッくん さん【セーフ!】
>ここはこの系ではありません
A「原点回帰新メンバーオーディションの会場はこちらでーす」 原点回帰さん【セーフ!】
>↑ユッくんさんとレミニスさんが参加したいそうです(無茶ぶり)
→ユっくんさんがこの系ネタをこっちに持ってくるからこんなオチに(爆
 まあ、レミニス杯に来たら白い目をしますが(こら

今回はこの2本がツボ
そう考えるとこの系は偉大だったんだなぁーとか(何


この前アニメネタでコメント送ったら塩対応されたので参加するのか微妙ですが(だからマテ

お花畑ポイント'17

20-化学天秤さん
18-FLOWさん、延命幣造さん
16-パズルさん
15-原点回帰さん
13-Schuさん


化学さんがちょぴっとだけ抜け出す