大喜利プレマッチ反省会

大喜利プレマッチ 結果発表 - OIKAZE注意報
お題が"信長の忍び"で帰蝶さんが待ち望んでいたものは?


MXで信長の忍びはやっているんだけど見ると帰蝶さんは大体あさっての方向に飛んでいるんだよなぁ…(汗

・「ほっちゃんの新曲」
>こないだまでニチアサでED曲歌ってましたよ?
→それ3人で(汗
 レミニスさんソロでの新曲を(何


・「白馬に乗った王子様」(銀賞 3点)
>うつけと呼ばれた不良の信長にとってはキツイ設定。
意外なところで若い頃の黒歴史を反省するのであった
帰蝶さんならやりかねないんだよなぁー(何

と、言うわけで一番自信のないネタで銀賞をゲット
レミニスさん安定のシルバーコレクター(何

【今日のレミニス(お花畑ポイント付き)】
・「このワングランプリ」の無期限休止期間 ユッくんさん
>それは仕方ない
→多分、無期限(汗


・「ジェンガ、信長の番。」 化学天秤さん ○
>気の長いことでw
帰蝶さんが変な所に積むから(ぇ


・「シンデレラガールズとのコラボ」 原点回帰さん ○
>10年前くらいにアイマスが世に出たことを考えると、帰蝶さんは未来に生きてますね
信長の忍びの後番がデレマス(爆*1


・「ハンカチ王子の覚醒vs日ハムの我慢。」 化学天秤さん ◎
>どっちかにして(´・ω・)
→共倒れ(何


・「チャラリーという音楽とともに鼻から牛乳が出る」 パズルさん ◎
>10年かければ鼻から飲んで耳から出すくらいに進化できそう
→年齢がばれる(爆

お花畑ポイント'17

21-化学天秤さん
18-FLOWさん、延命幣造さん
17-パズルさん
16-原点回帰さん
13-Schuさん


化学さんの日ハムネタとパズルさんの鼻から牛乳がツボ
でも、ししょーの金タライが一番おもしろかったんだよなぁー(何


その結果科学さんちょこっとだけ抜け出る。4月のプチグランプリでどうなるのか(汗


大喜利プレマッチ PART2 - OIKAZE注意報
第2戦はガルパンとのこと
15日まで

*1:ちなみに信長の忍び深夜に移って伊勢金ヶ崎編だとか