コメント返信他

>延命幣造ししょー
それは確かに(^^;


14年は危険なのでは?とか
まあ、保険がきかないとなると必然的に予防するしかないですね。果たしてレミニスさんができるかどうか(汗
ちなみに保険込みで3kでした。

今日買ったもの

Fairy Castle(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

Fairy Castle(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

あと、R&Rマガジンとコスプレ同人DVD
ClariSに関してはつぶやきを見ていなければ完全に忘れていたところだった
田所さんはミューコミプラス聞いていたので忘れることはないが(汗


とはいうもののClariSも1時期の勢いないからなぁー。*1
ましてやこむちゃ聞いていてもほぼ声優とか*2
さらにRayたそ卒業とかでますますキャラソン化が進むのではないかと
ぶっちゃけ言えばアニソンはオワコンなんではないかと


ただ、残念なことにその犯罪の片棒担いでしまっているとか



*1:ぶっちゃけその勢いを止めたのは櫻井と井口

*2:ましてやレミニスさんが嫌いまで行かないけどあまり好きじゃないジャニまがいのキャラソンとか。ぶっちゃけ言えばヘキパラ杯の優勝はのどから手が出るほどほしいタイトルなのでプライドかなぐり捨てて1位にしてますが、何か?