コミケに行ってきました(その3)

最終日。
いろいろな意味も込めて戦場(マテ


去年の冬コミで知り合ったレイヤーさんが売り子していると言うので急きょ追加してそこからスタート
サンシャインの花丸さんでした〜。全然わからなかったぜ(何


そのままアイマスのカードゲー(ルールはチルノのパーフェクト算数教室と一緒)とかシスプリ島を抜けて東7へ
いつも行っているサークルさん(紙袋が便利でゲムマとかコスホリにも持って行っているw)と大学の後輩に挨拶して東3へ


先に壁サークルまわったので導線めちゃくちゃ
さらに言えばここから完売も続出…


ちなみにレミニスさんサークル買いをしているのでジャンルは結構節操無いですよ
ざっと見ても艦これ・ラブライブ!(無印とサンシャイン)・アイマス(おそらくデレマス)・NEW GAME!・なのは・ガルパン恋姫無双・オリジナルも何本か


後ヨッピーはいつも通り紋付でした(何
後はいつも通りコスプレ撮影


やっぱり艦これとラブライブ!
猫組WORKING!!もいました。聖ヴァレンティヌスはいませんでした(マテ


と、言うわけで3日間終了
おつかれさまでした〜