ボドゲ会に行ってきました

毎月2回テーマを決めてボドゲカフェで遊ぼうと言う大人のボードゲーム
そして、本年最後のボドゲ会なのでクリスマスプレゼント交換会も兼ねてとか


やっぱり薬飲む関係で先に夕飯を食べて(ラーメン)から
Can't Stopと言うゲームでD6で6が4つ出ると言う奇跡を目撃(爆(でも、そのマスにコマを置いてなかったために無駄打ちw)


後は六角形のブロックスみたいなのをやったりムービークリエイターでわけのわからん映画を撮ったりお絵描きゲームで画伯っぷりを発揮(爆


で、クリスマスプレゼント交換会はオーナーがお絵描きゲームでイラストを描くので当ててちょー大と言うもの
パーツが入れ替わるのでわからなかったのか中間大喜利大会に(追爆


レミニスさんもわからなくってなぜか"ゲームマーケット"と答えるとか
とりあえず正解はしてクリスマスプレゼントはげっと(何をもらったかはないしょ)


と、言う楽しいボードゲーム会でした