このワングランプリ4反省会

この系 このワングランプリ 4の結果発表!
なんか急きょ決まった感がある咲-saki-の実写


魔法先生の実写化じゃないけどこける気しかない
そんな咲-saki-が決まった謎理由について

■優秀賞
「東西南北わーいわーいを実写にしたかったらしい」
>ED再現するのかw
→ボクの知っている咲-saki-はこれ(爆


■入賞
「アニメでの咲役植田佳奈さんが資金のほとんどを出してくれることになった」 
>立の漫画思い出したw
→MONDOTVでアニメの再放送されたときに麻雀バトルロイヤルに呼ばれた声優さん(爆

めずらしくあたり2本
そして予言*1まであたってこんなところで運を使いたくないようという本音(マテ

「MONDO TVというテレビ局で再放送が決まった」
>凄くあるあるやなw
→だからMONDOでやると思ったらまさかのTBSwww


「謎の組織が暗躍しているのではないかと」
>マジか、さすが謎の組織w
→違うとかいいそうだけど最近原点さんここに来ない(汗


「咲と和の外の人をアイドルユニットにして売り出そうという計画」
>あー、ありそうだけどさすがに厳しい気がw
→踏みこみないなぁー(何
 魔法先生はやったぞ(マテ


「萌えよりも燃えを優先したことによる現状に対する反省から」
>それを実写でやるのか!
→でも、ラブライブ!サンシャイン見ているとやっぱり燃え優先なんだよなぁーとか(汗
 絵は萌えなんだけど


「(リアルにある)3大プロ麻雀協会である連盟と協会と最高位戦の女流雀士が高校生の役をやることに決まったから」 
>何それ見てみたい。
→と思ったら違ったらしい*2

最近、勢い中心になっている
締め切り金曜日にしてほしいなぁーとか(何

【今日のレミニス'16(お花畑ポイント付き)】
おそらく次が今年最後?
もりりんのこむちゃ大喜利があれば変わるけど


「名作の実写化がコケまくってる今ならコケてもダメージは少ない」 FLOWさん ○
>最近は成功と失敗が両極端なイメージ
→しかしながら、視聴者のSAN値は下がる(何


「先ににサンレッドの実写化が決まっていたが諸事情により延期しなくてはならなくなった」 パズルさん ◎
>○映さん関係かな?w
→微妙にみたい(ぇ


「またFF実写化してスクエニ自体が危ない」 パズルさん ○
>実写映画は強敵でしたね・・・。
→だからあれほど危険だと言ったのに(ぇ


「これ以上待つとタイトルが『枯-Kare-』もしくは『散-Chiri-』になってしまうから。」 化学天秤さん ◎
>何だよそれw
→ひどいw


「主人公役が石川県民だから。」 化学天秤さん 
>石川県さすがやなw
→どこで調べたw


「テレ東とフジには勝てそうだから。」 化学天秤さん ○
>リアルだなw
→テレ東がアップを始めたようです


「フレンドパークのダーツの的に実写化があった」 原点回帰さん ◎
>たわしに刺さってればまた違った結末に。
→いつ決まったんだ(爆

このワンランキング

順位 HN 大賞 優秀
1(5) FLOWさん
2(4) レミニス
3(1) パズルさん
4(2) 原点回帰さん
4(2) 科学天秤さん
6(6) ユっくんさん

あたり2本で2位に再浮上
複雑…

お花畑ポイント'16

92-FLOWさん
76-延命幣造さん
70-パズルさん
59-原点回帰さん
42-Schuさん
17-科学天秤さん
7-ユっくんさん
1-相咲さん


個人的にツボだったのはパズルさんのサンレッド、科学さんの枯-Kare-、原点さんのフレンドパーク
科学さん●でもよかったかもしれないけど


FLOWさん1位変わらず

*1:コメントでFLOWさんが大賞取るんじゃね?と言ったら本当に大賞とった

*2:ミクシーのニュースで確認