3月のライオン他

と、言うアニメが土曜の夜中に*1
アニメとして見るには面白いんだけど将棋ファン視点で見るとつっこみどころ満載だった(爆


一例をあげると切りはないがNHK杯の予選は大体2月から3月だ(何


そしてNHKが本腰を上げたのかねほりんぱほりんと言う番組が水曜の夜中に
山ちゃんとYOUさんがモグラになって顔出しできない人をブタさんにしていろいろ話を聞いてしまおうという民放でやれば一発でBPO入り決定と言うとんでもない代物


前回は"3次元しか愛せない女"
ちょっと皮肉をこめて浜松町民煽ったらとんでもないことになった(爆


パンドラの箱は開けてはいけない(何


第4回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第6戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
テーマは"ぷちます!"
29日まで



*1:こむちゃともろかぶりw