第4回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第4戦ツッコミ

大和さん(CV:竹達彩奈さん)"? ? ? ?"
間宮さん(CV:堀江由衣さん)"へっ!?"


間宮さんが目を点にしてしまった大和さんのトンデモ発言とは?

悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・アイラブビーフ!
・どうしたらプリキュアになれますか?
・あなたのハートにシ・ル・ブ・プ・レ


【結果】
います!

1個目は竹達彩奈と言えばおそらく8割方答えるだろう"らいすとぅみーとぅー"から
2個目はあやちはほっちゃんに憧れています。
3個目は日曜22時文化放送コンボなんだけど天たま金曜26時に移動でその後番が水瀬いのりとか
そっちを26時でやれよ


と、いうわけで皆様のオコタエ
ツッコミ忘れとかあったらやんわりと(ぇ

四大元素だと『地:トパーズ・水:サファイア・火:ルビー・風:エメラルド』ってイメージでしょ?ダイヤの立ち位置って何なの? Schuさん
→センター(ぉぃ


・美味しそう…お菓子よりも(じゅるり) 延命幣造さん ○
→食べちゃダメぇー(いろんな意味でw


・艤装をつけたまま入ろうとしたら玄関が… 延命幣造さん
→よくあることですw


寛永通宝アメリカンエキスプレスは使えますか? 延命幣造さん ○
→むしろ、前者(何


・(間宮さんのスカートを見ながら)提督、隠れてないで出てきなさい。 延命幣造さん ◎
→ここの提督最悪すぎる(爆


・浜松町に進撃しようとすると決まって妨害されるのよね………誰なのかは想像つくけど Schuさん ×
→中の人的に「私もそうなのよー」と言ってくる*1


・最近『アヒルRT爆撃』が流行ってるみたいですよ Schuさん
→威嚇ファボじゃなくって(こら


・「マンマミーヤ」と「ママ間宮」って似てますよね FLOWさん ○
→だからイタリア艦がたむろしているのか(マテ


・今月分のラムネを早く仕入れてください FLOWさん ×
→自分で作れるでしょw


・武蔵がゴーストっていうライダーの助太刀をするといったまま帰ってこないんです FLOWさん
→時期的にそろそろ帰ってくるんじゃね?もしくは1年後とか(何


・FLOWは一応中の人に興味ありますよ? FLOWさん ◎
→主な原因は奈良県の提督(こら


・あなたが産んだ天使のたまご、言い値で買いましょう。 延命幣造さん ○
→自重してください


・(お菓子をじっと見ながら)那珂ちゃん、すっかり変わり果てた姿になって… 延命幣造さん
→那珂ちゃんに謝れ(ぇ


・迎えに参りました。さあこれで月に帰りましょう。(と間宮さんを51cm連装砲につめる) 延命幣造さん ×
→何を考えているんですか(爆


・『イーグル・シャークときたらパンサー』って、一体いつの時代の話ですか? Schuさん
→演出家の考えはわからん(汗


・次のライダー、また『オートバイ』に乗らないらしいですよ Schuさん
→時代の流れじゃね?


ガルパンが最終章なんていやだああああ FLOWさん ○
→まさかのガルパン信者がここに(ぇ


・このカッチカチな冷凍ミカンを解凍してください FLOWさん ○
→食べます(ぇ


・今度映画でくまモンと共演するそうですね FLOWさん
ダンボーじゃなくって(何


・若いころの苦労は買ってでもしろとよく言いますが、間宮さんのところで安く買えるそうですね FLOWさん ×
→買ってするもんじゃありませんとか(何


・私もプリキュアになりたいんですけどどうすればいいですか? FLOWさん !
→多分、頑張れればなれます(おい


・こないだ『スーパー戦隊2000回記念』とかでゴーカイガレオンっていう艦がやってきたみたいですが、レインボーラインはどうなんですか? Schuさん ○
→どっかで運行してます(ぇ


・『久々に娘に会ったら嫁と娘をこさえてた』って頭抱えてるおじさまを見かけたんですが………あれ?どうかなさいました? Schuさん
→まさか(意味深w


・やっぱり僕が一番かわいいですね! 原点回帰さん ●
→その格好で輿水幸子www


・ダイアナンAみたいに胸から九一式徹甲弾撃ってみようかな 原点回帰さん ○
→なんか秘密兵器っぽい(マテ


・倒れるだけで戦艦ワンダーコア♪ 原点回帰さん ◎
→いくらはやりだからってwww


・三日月を改装してアコちゃんにする方法を教えてくだちい。でち公が何でもするから。 原点回帰さん ○
→なぜに三日月wwwそしてとばっちりを受けるでち公(爆


・飯はまだかのう… 原点回帰さん ×
→さっき食べたでしょ


・あっちで天龍がケンカしてるって、相手は……橋本? パズルさん ○
天竜さん誰と戦っているんですか(爆


・そこは浜松町じゃありません、まだ天王洲アイルです パズルさん ○
→まさかのテレビ東京ネタ(爆


・なんで大和ハウスなんだ? パズルさん
→間宮も御用達(こら


・呉の鎮守府赤ヘルで染まってるって パズルさん
カープカープカープ(ぉぃ


・処す?処す? パズルさん ×
→だめです


・提督おならしてたよ、一文字で表すと・・・ パズルさん
→"死"(こら


・私、宇宙行くの? パズルさん 
→知らないんですか(ぇ


・映画“男たちの大和”・・・なにをさせられるんですか? パズルさん ○
→内容はまともなのになんだろこの背徳感(ぇ


・ごらんパトラッシュ、天使達が迎えに来てくれたよ パズルさん ○
→行っちゃダメぇー(ぇ


・おいくつですか? パズルさん 
→17歳ですっ♪


・京都行くんだったらパスポート忘れないでね パズルさん ×
→変なこと教えない(汗


・(とっても面白い答えが書かれていますが心が汚れている人には見えません) パズルさん ◎
→Σ( д ゜ ゜


・間宮さん目が点になってるよ パズルさん
→そりゃ前の答えで見せられないとかいうから


・エミヤ・・・・じゃなかったマミヤさんFateいくら課金した? パズルさん ◎
→二人ともソシャゲ狂いだからってwww

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
やっぱり僕が一番かわいいですね! 原点回帰さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
エミヤ・・・・じゃなかったマミヤさんFateいくら課金した? パズルさん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・(間宮さんのスカートを見ながら)提督、隠れてないで出てきなさい。 延命幣造さん
・FLOWは一応中の人に興味ありますよ? FLOWさん


最終的には原点さんの輿水幸子vsパズルさんのFate課金に
課金ネタ生々しいし約1名やってない人もいるので。原点さんに金のレミニス賞


あの恰好でデレマスの輿水幸子はねーよ。むしろ、この前のイベントでどんな声だったか忘れそうになっていたと言っていたのもあるが(何


そしておそらく1年ぶりに悪魔のささやきが発動
(-人-)


レミニス杯ポイント表
23-FLOWさん
16-延命幣造さん
15-Schuさん、原点回帰さん、パズルさん


ここにきて上位3人が大ブレーキでパズルさんが8点、原点さんが6点と稼いだ結果FLOWさんの差が一気に縮まる
それでも7ポイントありますが

お花畑ポイント'16

64-FLOWさん
60-延命幣造さん
47-パズルさん
43-原点回帰さん
30-Schuさん
11-科学天秤さん
5-ユっくんさん
1-相咲さん


こちらはFLOWさんが悪魔のささやきを踏んでしまったためししょーがちょこっとだけ差を縮める。
それだけ、むしろ月末のこのワングランプリ次第でどうなるか分からん(何

*1:堀江由衣は浜松町で1年トップとってない