第4回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第5戦

第4戦のツッコミは明日だけど現在の時点ではFLOWさんがトップ。折り返し地点を過ぎてどうなる!?
お題は予告していたかどうかは忘れたけど"サーバント×サービス(C)高津カリノスクウェアエニックス"





"千早さんを怒らせてしまった課長のとんでもない一言とは?"

1巻WORK:18"千早の敵"3・4コマ目より
山上ルーシー(ry*1が長谷部豊*2と一緒に食事をしていることが気に入らない千早恵*3


と、そこに課長でもある桃井兼造*4がやってきて…


急きょ作った"?"の中にセリフを入れて千早さんが思わず課長を足蹴にしてしまうようなセリフを教えてクダサイ
ちなみに今回からどうでもいい中の人情報を入れてみました(マテ


ちなみに?に中の入っていたセリフは"男と女の関係だ"。次のセリフはつなげてもつなげなくても可
大喜利大会です。悪魔のささやきもあります

締め切りは10/8 23:59まで
と、いうわけでガンガレ(何

*1:中の人はごちうさだったり艦これにも出てる茅野愛衣さん

*2:中の人はOLDCODEXのボーカルでもある鈴木達央さん

*3:中の人はスフィアのメンバーの一人でもある豊崎愛生さん

*4:中の人は2代目明智小五郎役とかをやっている小山力也さん