第4回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第4戦

折り返し前でございます
予告していた通り声優ネタ。そしてまさかの"艦隊これくしょん"から

"艦隊これくしょん(声優ネタ)"
出てくる艦娘…200オーバー
魔法先生ネギまみたいに一人1キャラ当てるのではなく一人でたくさんの艦娘を兼ねるのがほとんど
大体型ごとに一人。多い人になると一人で10キャラとか。それでこそメジャーな声優からこれがデビュー作と言う人までいろいろ


なぜかミューレ系統の声優はいない


ちなみに声優さんのことは声帯にいる妖精さんだとか。伊19は録り忘れで実装が遅れたというエピソードも


デート・ア・ライブに出てた
竹達彩奈さん
担当艦娘:大和、秋雲、夕雲、巻雲ほか


野水伊織さん
担当艦娘:瑞鶴、翔鶴、鬼怒、阿武隈、早吸(敵もやっているとか)


ブリドカットセーラ恵美さん
担当艦娘:夕張、舞風、鈴谷、熊野、初風


ご注文はうさぎですか?に出てた
佐倉綾音さん
担当艦娘:長門陸奥島風、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂


種田理沙さん
担当艦娘:妙高那智、足柄、羽黒、祥鳳、五月雨、涼風、明石


茅野愛衣さん
担当艦娘:U-511、香取、朝霜、葛城、嵐、鹿島


早見沙織さん
担当艦娘:萩風、グラーフ


・ここで聞く?
堀江由衣さん
担当艦娘:間宮、伊良湖山雲朝雲、天城


能登麻美子さん
担当艦娘:大鳳、まるゆ、あきつ丸、春風


藤田咲さん
主な作品:初音ミク進撃の巨人WORKING!!など
担当艦娘:赤城、扶桑、山城、陽炎、不知火、黒潮雪風時津風


井口裕香さん
主な作品:ロウきゅーぶ!僕は友達が少ないとある魔術の禁書目録など
担当艦娘:加賀、天龍、龍田、利根、筑摩、長良、五十鈴、名取


上坂すみれさん
主な作品:波打ち際のむろみさん、ガールズ&パンツァー、無際限のファントムワールドなど
担当艦娘:吹雪、初雪、白雪、深雪、叢雲、磯波、飛龍、蒼竜


東山奈央さん
主な作品:神のみぞ知るセカイはたらく魔王さま!きんいろモザイクなど
担当艦娘:金剛、榛名、霧島、比叡、高雄、愛宕、摩耶、鳥海、綾波、敷波


洲崎綾さん
主な作品:たまこまーけっとキルラキル洲崎西The Animationなど
担当艦娘:鳳翔、最上、青葉、暁、雷、電、響


日高里菜さん
主な作品:ソード・アート・オンライン、ロウきゅーぶ!ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?など
担当艦娘:睦月型龍驤


中島愛さん
主な作品:マクロスFほか
担当艦娘:三隈、衣笠、初月、伊168、伊58

他にも有名どころ上げれば小倉唯さん、金本寿子さん、遠藤綾さん、小沢亜李さんなどなど
書いているだけでどつぼにはまりそうだし、ここに来る人中の人の興味ないからさっさと本題に(何

大和さん(CV:竹達彩奈さん)"? ? ? ?"
間宮さん(CV:堀江由衣さん)"へっ!?"


間宮さんが目を点にしてしまった大和さんのトンデモ発言とは?

鎮守府の隠れアイドルにして癒しの間宮さんのところに鎮守府の秘蔵っ子大和さんが。
思わず間宮さんもビックリした発言を教えてクダサイ


ヒントは中の人
そしてあやちがボケです。そこ当たりも踏まえて


締め切りは9/24 23:59まで
ガンガレ(何