第4回今日のレミニスお花畑グランプリ第2戦ツッコミ

お題…
"ココアのそれが茶番に見えてしまうモカ姉のお姉ちゃんパワーの効果とは?"


悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・名前がやたら長くなって途中で噛む
・制服がロー○ンっぽくなる
・種も仕掛けもない手品が始まる
【結果】
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

全部モカ姉の中の人ネタです(爆
1個目サバサバ、2個目艦これ、3個目夜桜四重奏


ここから皆様のオコタエ。ツッコミ忘れとかないよね?(こら

・噛んだ相手をグールにする Schuさん
→ホラーにしてどーする(爆


・娘に歳を追い越される Schuさん ×
→結婚してたんかwww




・わくわくてくてくどこへ行くのかが解る FLOWさん ×
モカ姉のことですから(何


・抱かれたくなる FLOWさん ◎
→どこの浅野真澄だ(爆


・手間取っていたラスダンが突破できるようになる。 FLOWさん
→おめでとうございます(棒


・ドロップする艦娘がお姉さん系に偏る FLOWさん
→ぱんぱかぱーん!(マテ


・ぱんつくれる FLOWさん ○
→試されている(何


・キュアップラパパと魔法の言葉でハチャメチャ大混乱になる FLOWさん ○
→デフォルトですが(何




・『魔法』じゃなく『ご迷惑』をかける Schuさん ○
→本当にかけてどうするwww


・脚本が虚淵になる Schuさん ○
→ちょっと見てみたい(ぇ




・町中のウサギがぴょんぴょん 原点回帰さん ○
→シャロ大パニック(何


・ティッピーが進化 原点回帰さん
→薄い本で見ているからなぁ…(こら

 
・芋成分が増す 原点回帰さん ×
→芋とか言うな(爆


ネギまが普通に読める 原点回帰さん
→それは原点さんだけです(ぇ


ネトゲの嫁が女の子になる 原点回帰さん ◎
→それなんて百合展開(チガウw




・『嫌な宿題を全部ゴミ箱に捨てようとしている17年前の魔法少女』に『宿題もスポーツも自分の力で』と説教垂れる Schuさん ○
→普通にやりそう(汗


・ギガバイト単位でメモリを貪る Schuさん ◎
→いつのパソコンだ(爆


・地面に突き刺した土管でティッピーを地球の裏側までワープさせる Schuさん ○
→それなんてアベマリオ(何




天地開闢。 延命幣造さん
→さながら太陽と言うことで(汗


・愛情を込めてパンを捏ねると化学変化を起こして新しい妹の爆誕。 延命幣造さん
→それなんてパワーパフガールズ(ぇ


・宇宙人「地球ノ侵略開始ダ」
宇宙船のシャッターを開けると麺棒を片手に笑顔で迎えるモカ
宇宙人「ヤメトクカ・・・」 延命幣造さん ◎
モカ姉怖えーw




ボンバーマンで自分の逃げ場のないところに爆弾を置く パズルさん ×
→それはただの自爆(汗


・甘い麦茶が出される パズルさん
→やりかねない(汗


パズドラとコラボ パズルさん ○
→普通にやりたい(ぇ

 
・海鮮丼にブラックバスカミツキガメが入ってる パズルさん ○
→それなんてパニック映画(マテ


・扇風機が逆回転 パズルさん ○
→やりそうで怖い(ぇ


・メインヒロイン交代 原点回帰さん ×
→メインヒロイン全員なんで(何


徹子の部屋にレギュラー出演 原点回帰さん
→どこのタモリさんだよw


チマメ隊がツマミエダマメ隊になる 原点回帰さん ●
→増やすなwww




・超高校級の妹になれる FLOWさん
→妹になってどうするwww


・次回作のプリキュアに選ばれる FLOWさん ○
→中の人が?(何


・ラスト3秒で逆転金メダル FLOWさん
→奇跡がw


ゴジラを日本人の手で撃退できる FLOWさん ○
死亡フラグ?(チガウw


界王拳が30倍まで耐えられる。 FLOWさん
→みんなの笑顔がwww


・ヴァール化が抑えられる FLOWさん ○
→中の人癒し系だし(ぇ


・この世に捏ねぬ物は無し。 延命幣造さん ○
→どこの花澤さんだよwww


・パンが無ければ私を食べればいいじゃない。 延命幣造さん ○
→とらえ方によってはモカ姉がいろんな意味で汚されるwww

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
チマメ隊がツマミエダマメ隊になる 原点回帰さん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
宇宙人「地球ノ侵略開始ダ」
宇宙船のシャッターを開けると麺棒を片手に笑顔で迎えるモカ
宇宙人「ヤメトクカ・・・」
 延命幣造さん


抱かれたくなる FLOWさん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・ギガバイト単位でメモリを貪る Schuさん


ししょーの宇宙人すら追い返すモカ姉と原点さんのツマミエダマメ隊の争いだったんだけど、トビ具合で原点さんに金のレミニス賞を
一応4巻にチマメ隊がエダマメ隊になってしまうぞと言うリゼの脅し(?)ネタがあるのは知っていたがまさかのツマミエダマメ隊…


まさかの7人組になるとはチノもビックリします(普通にw


【奇跡】
・キュアップラパパと魔法の言葉でハチャメチャ大混乱になる FLOWさん
・『魔法』じゃなく『ご迷惑』をかける Schuさん


誰がうまいことをw


レミニス杯ポイント表
11-Schuさん、FLOWさん
9-延命幣造さん
5-原点回帰さん
4-パズルさん


小ネタを重ねたSchuさんとFLOWさんが同率首位に。その下をししょーがつけている展開に
まだ混戦。

お花畑ポイント'16

51-FLOWさん
47-延命幣造さん
34-パズルさん
30-原点回帰さん
23-Schuさん
11-科学天秤さん
5-ユっくんさん
1-相咲さん


小ネタと銀のレミニス賞でFLOWさんがししょーをちょこっと突き放す。
まだ9月なのにこの二人のデットヒートがすごい。


9月でどうなる!?