今週の予定

まず、レミニス杯の新しいお題を
で、あとは適当。金曜日はボドゲ会でいない(多分)ので土曜日が3度更新に


エア予想は大井メインだけど盛岡と佐賀は入る

コミケに行ってきました(3日目)

いろんな意味でメインのコミケ3日目
主に薄い本(爆


昨日も10時半くらいに行ったら入場制限に引っ掛かったので11時ごろにつくように出発したのに入場制限に引っ掛かる(汗
で、シスプリ島(言うほどないが)からスタートして迷路と化した東館を移動。


基本節操なく買う人(と、いうか昔から買っているサークルさんメイン)なのでジャンルはバラバラ
艦これは多いがその中にラブライブ!サンシャインだとかグラブルとかNEW GAME!とかいろいろ


ミューコミプラスでおなじみのヨッピーもサークルとして出店しているので行ってみると浴衣だった
あと自分が企画したラジオHint!の実物を見た。ほしいけど2万は高いよ…(ちなみにこの日15,000,3日で5万使っているんだから買えると言うツッコミは却下w


あと、後輩も出店しているので行ったら先に声を掛けられて焦った(ぇ
そのあとはひたすらコスプレ撮影


艦これよりもラブライブ!の方が多かったなぁ。
まどほむがいると思って写真撮ったらサンシャインだったことはありましたが(何


と、いう狂気の3日間は終了
明日からまた現実だよ(何