セリフ替えカーニバル58反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 58の結果発表!
ネタが出てこないうえにレミニスさんの一番苦手な東方…
得意ジャンルは何と言われると何も出てこないと真顔で(何

A「例大祭に徹夜で並んだ?」
>最近ペナ無いとは聞いたけど、それでも徹夜はアカンで。
→睡眠の重要性(何


A「リアルに20万溶かすなんて…」
>何買ったんだろう?20万かぁ。そこそこ良いパソコンでも最近安くなってるからなぁ。
→資源株(ぇ


A「twitterの世界に足を踏み入れるなんて…」
>情報収集に本当に便利!
→一応やっているけどレミニス杯のネタになるようなネタとか変なのしかない(汗


A「とうとうリア充になるなんて。」
>なりたいなぁ(´・ω・`)
→イベントに行ってイベント全クリしているだけで十分リア充ですが(何

と、いうわけで今回も直滑降OTTFZ

【今日のレミニス(お花畑ポイント付き)】
A「この白い原稿の山を今晩中に描き上げろと!?」 延命幣造さん ○
>カフェイン摂取には気を付けてね。
→強く生きてください(ぇ


A「賽銭箱の中身を全部、ジンバブエ・ドルに両替したの!?」 延命幣造さん【セーフ!】
>まためんどくさい事したなぁw
→流通停止してます(多分


A「ビス子を巡ってFLOWと一さんがトライアングラー状態に?」 FLOWさん ◎
>普通女性2人に男性1人でしょw
→♪きーみはだれっとキス(を)するのー(マテ


A「艦これアーケードでMKB(みんな駆逐艦になるビーム)が放たれてるだって?」 FLOWさん
>島風雪風、秋月が今凄いってのは知ってるけど最近行けてないからなぁ。
→らしいですね(ぇ


A「最近のプリキュアはほぼみんな優等生だって」 FLOWさん ○
>案外初代から優等生多い気がする。
→初代黒ぷりは脳筋だったようn(うわなにをするやめw


A「ゲスを極めた乙女になったの…!?」 ユッくんさん【セーフ!】
>ありがとう文○!
羽生が第1期叡王戦に出なかったのは○春*1


A「このハンバーグの原料って・・・」 パズルさん ◎
>食べてしまったようだな(ニヤリ。
→君のような頭のいい子は嫌いだよ(何

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 名人 132 - -
原点回帰さん(2) 名人 129
科学天秤さん(3) 名人 125
レミニス(4) 名人 107 25 18
FLOWさん(6) 名人 103 29
延命幣造さん(5) 名人 102 30

ししょー名人位襲名おめでとうございまーす(≧▽≦

お花畑ポイント'16

27-FLOWさん
22-パズルさん
19-延命幣造さん
11-原点回帰さん
8-Schuさん
4-科学天秤さん
2-ユっくんさん


トライアングラーとハンバーグがツボ
この系の厄介・ユっくんがバリカンネタ持ってきたけどスルー*2


ワルキューレは真綾さんになれるか!?(何

*1:連盟が名指しはしなかったがHPで抗議文書いた。多分連盟系統出入り禁止の可能性も

*2:おそらく来年のプレシーズンマッチでネタにする可能性は無きにしも非ず