こむちゃ予報

13人。
ツイッターやっている人なら知っているかもしれないけどこむちゃのアンケート(スタンスを取るか優勝を取るか)をやっているんD泣けどあからさまに前者に1票(-.-;


間違ってはいないけど数人が優勝争いする展開はおかしいと(何
それでこそプレミアリーグじゃあるまいし(と思っていたられスターが優勝して大波乱だったとか)

1位
"リアル-REAL-" ●13


2位
"TRASH CANDY" ●13


3位
"SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜" ◎11
"harmony ribbon" ×2


4位
"harmony ribbon" ○10
"SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜" ×2
"COOLEST" ×1


5位
"恋色に咲け" ▲8
"COOLEST" △4
"MOMENT RING" ×1


6位
"COOLEST" ▲6
"MOMENT RING" △5
"恋色に咲け" ×1
"Crazy Noisy Bizarre Town" ×1


7位
"MOMENT RING" ▲7
"恋色に咲け" △3
"COOLEST" ×2
"harmony ribbon" ×1


8位
"一分一秒君と僕の" ▲6
"Crazy Noisy Bizarre Town" △5
"恋色に咲け" ×1
"青春は食べ物です" ×1


9位
"Crazy Noisy Bizarre Town" △4
"一分一秒君と僕の" △3
"変わらない強さ" △3
"青春は食べ物です" △3


10位()トビ予想
"青春は食べ物です" ▲6(△3)
"一分一秒君と僕の" △3(×1)
"変わらない強さ" △3(▲7)
"Crazy Noisy Bizarre Town" ×1(×2)

久しぶりに1位からあげ・2位ロデオと全員一致。
こけたら富田確定(爆


3位がいのりんかおそ松さん
後は4〜5個


新曲はプチミだけど過去にプチミ系統をdisられた*1こともあるので入るかどうかさえ…


ただ、消えるのは井口・スフィア・ジョジョとか

*1:アンチAKBでアイドル嫌いなのにあいどるうぉ〜ずやっている売り上げ至上主義者のMさん