藤田騎手のお話

16年ぶりの女性騎手だとか。
なんでそんなに熱狂するんだろうとか思ったのですが。


地方には結構いるんですよ。一番有名なのは名古屋の木之元葵騎手(海外にも積極的に行っているし、知っている限りの重賞ウィナー)と高知の別府麻衣騎手(この前藤田騎手との直接対決で有名になった)


南関東も何人かいたんですけどねぇー。いなくなりました(汗
ちなみに調教師なら浦和の平山真希調教師と川崎の安池成美調教師と言うのがいますが


あと、一番いやなのは藤田騎手目当てのミーハーが一番いや
浦和来たとき初勝利のゼッケン奪われたとかいうみっともない事件起こしているし(犯人は捕まりましたが)


あとウイニング競馬の芸人コンビが露骨過ぎていや
中央は週末開催だけど地方は毎日やってますから。JRAだけがすべてじゃねー(ぇ


とりあえずJRAでの初勝利も上げたことだしあの世界は実力主義なのであとはどこまで頑張れるかといった感じ


レミニスさんのスタンスなんてそんなものですよ(何