千葉で買ったもの他

将棋の渡辺くん(1) (ワイドKC)

将棋の渡辺くん(1) (ワイドKC)

別冊マガジンで最後のほうに乗っているほぼ実録マンガ。
渡辺竜王(当時。と思っていたら失冠して奪還した。現在棋王との2冠)の日常を描くマンガ


ちなみに作者の兄も棋士だとか


そしてJAZZの巨人完結!
まさかの第3期はジャズボーカルだとか(爆



4月になりました!!

特に何もないんですけどね。
エイプリルフールもやろうかなぁーと思っていたけど※○系をぱくると言う誰が得をするんだ企画なのでやめた。というか全部手を入れないといけないから1日じゃ足らない(爆


エイプリルフールと言えばうちの身内がまたやっていた(爆
そして、レミニスさんのエイプリルフールと言えば…艦これなんてやってませんから(爆


だから5月に今日のレミニスで艦これ出すけどマニアックなネタ出さないでね(何