うだうだと。4

・声優とラジオ
声優は三次元の住人だと言う人がいるので
レミニスさんにとって声優は身近な存在なんだよねぇー。


一番身近にしたのは"声優さん100の秘密"というテキストサイト
なれるかと言ったら絶対無理ですが(何


最初に行った声優イベント
向ケ丘遊園のセーラームーンイベント
最初に行ったライブ
シスプリコピーバンド


堀江由衣…由衣サンタから
田村ゆかり…横アリとSSA


はじめて聞いたラジオ
Tokyo Boogie Night(だと思う)
はじめてはまったラジオ
荘口彰久アナと岩男潤子さんがやっていたラジオ


天たま…深夜時代に聞いていたが有楽町アニメタウンメイン(つか、文化放送が雑音混じりなんだもん)
ずらうさ…小清水さんがこむちゃのアシスタントやっているついでに聞き始めた(やはり雑音混じり)
スマギャン…日曜時代より木曜時代のほうが。奈々さんアイドルになってしまったので聞くのをやめた


ミューコミ…木曜時代はよく聞いていた。ミューコミプラスになってからはほぼ毎日
こむちゃ…小清水さん時代から。ヘキパラ参加はそのあと。


ネトラジ
昔はいっぱい聞いていたがパソコン壊れてからあまり聞かなくなった(汗