こむちゃ予報

11人
あれを1位にするくらいならボクは死を選びます(マテ
つか3週連続新曲なしはあんたらが望んだことでしょ?と


さすがにあっちでは書けないので(こら

1位
"SIX FACES SAME〜今夜は最高!!!!!!〜" ○8
"Monster's Show" △3


2位
"Monster's Show" ○8
"SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜" △3


3位
"Arching Horns" ◎9
"リトルチャームファング" ×2


4位
"リトルチャームファング" ○8
"Arching Horns" ×2
"夢のつぼみ" ×1


5位
"ノーポイッ!" ◎9
"アシンメトリー" ×1
"夢のつぼみ" ×1


6位
"夢のつぼみ" ▲6
"アシンメトリー" △3
"我ら思う、故に我ら在り" ×2


7位
"アシンメトリー" ▲5
"我ら思う、故に我ら在り" ▲5
"夢のつぼみ" ×1


8位
"我ら思う、故に我ら在り" ▲6
"アシンメトリー" ×2
"夢のつぼみ" ×2
"夢の蕾" ×1


9位
"ヒーロー" ●11


10位
"M@GIC☆" ●11


"リトルチャームファング" -(×1)
"夢の蕾" -(◎10)

おそ松さんvsDGS
おそ松さん有利。つか、あれ歌じゃないうえにジャニ臭しか感じない


3・4位は井口vsオルド。つか、あの人はいつになったら井口外し作戦を継続するのでしょうか?
新曲ははた迷惑なことに水瀬いのりと間違えそうな"ガラスの花と壊す世界"主題歌。つか最初にググったらレミオロメンが出て来た(何