こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 Petit Rabbit's(○) ノーポイッ! V3 ◎14
2位 堀江由衣(○) アシンメトリー △1 ▲7
3位 小野大輔(○) 『ヒーロー』 ▲1 △5
4位 井口裕香(5) 『リトルチャームファング』 △2 -
5位 神谷浩史小野大輔(7) 『☆Monster's Show』 -
6位 CINDERELLA PROJECT(4) 『M@GIC☆』 ▲1 -
7位 μ's(6) Heart to Heart ▲3 ×2
8位 水瀬いのり(○) 夢のつぼみ △1 ○11
9位 fripSide(-) 『two souls-toard the truth-』 △1 △5
10位 氣志團(9) 『我ら思う、故に我ら在り』 ○10

デレマスに抜かされた井口さんが番組権限使って6位に落とし自分が4位に上がる。さらに言えばDGSコンビも5位スタートだったが、上に小野Dいるのにもかかわらずこんな位置スタートだったらか小野Dはほっちゃんに蹴っ飛ばされて3位転落しごちうさが3連勝。ごちうさvs堀江由衣という対決に*1


μ'sも暴落しいのりんとfripが生き残って特撮の氣志團が10位スタートとか

大会関係

変動はまさかのパーフェクトあの人と予想が被った時は\(^o^)/だったのですが(マテ
BPSDGS(1回目)


ヘキパラ4でまたイチタリナイ(汗



*1:これで4位以下だったらツイッター上でアンチ堀江由衣の屑どもののど元にナイフでもつきつけてやろうと思ったんだけど…