第3回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第8戦ツッコミ

お題…
"大量のはるかさんを召喚した天海春香。さて何をした?"


悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・シリア戦のアウェーに大量動員
・モテ福に大挙して訪れ出演者全員を驚愕させた
・謎の組織を壊滅させた
【該当者】
(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴

1本目…とりあえずサッカーネタ
2本目…ツイッター上で展開されている仁義なきの意趣返し(マテ*1
3本目…これこそ天海戦術ということで(何


続きで皆様のオコタエ

人間将棋ならぬ『ぷちどる将棋』 Schuさん ○
→統制がとれない(汗


・『主催者発表10万人参加』の国会前デモ Schuさん ×
→そんな水増し(汗




・奴隷経済から人類を開放。 延命幣造さん 
→逆戻りしそうだ(汗


・長さんの遺志を継いで土曜夜8時は取り敢えず全員集合。 延命幣造さん
→量によっては場所が(汗


・提督業の方に転んだPを包囲して完膚無き迄にケッコンカッカーッコガチ。 延命幣造さん ○
→大量にいますぞ(何


・私の畑の作物が根こそぎ食い荒らされましたが心当たりがあるでしょうか? 延命幣造さん ◎
→むしろ、やりかねない(汗




・浜松町に組織票を送りつける Schuさん ×
→ばれます(汗


・『1時間に1回分裂して数が2倍になるはるかさんがこの地球上を埋め尽くすのに何時間かかるか』のリアル実験 Schuさん ○
→その気になれば数時間で(何


・マ○オメーカーの『100人○リオチャレンジ』を生身で実践 Schuさん ◎
→カオスだ、絶対(爆


スーパーカミオカンデの壁面にとり付けて、光電子増倍管の代用にした Schuさん ○
→えづらがシュールなことに(汗


・フィールドをどれだけ塗りつぶせるかを競う対戦型ゲーム『ハルカトゥーン』の開発 Schuさん
→どうやって?




・“人類は衰退しました”における妖精さんの役割を引き継いだ パズルさん ◎
>(・ワ・)失業しました


・住民票の登録 パズルさん ×
→無理です(汗


・川をのぼってくる鮭の待ち伏せ パズルさん ◎
→節度を守って(ぇ


無双シリーズの主人公達に立ち向かった パズルさん ○
→それでこそばっさばっさ(爆


・トレードでシンデレラなアイドルを手に入れる パズルさん
→おそらくコモンなので数積まないと(何


・みんなで糸電話で遊んだ パズルさん ○
→やめろw


・場に大量のはるかさんを出した上にマンモスの墓場、魔法効果の矢、融合を同時に使い青眼の究極龍を苦しめた パズルさん ×
→デレマス以上に召喚しないと無理(汗


・ウォーリーがはるかさん達の中に紛れ込んだ パズルさん ○
→難易度が上がる(汗


・朝のラジオ体操。 延命幣造さん ○
→最後に律子さんが手を叩いて戻します(何


・特に理由の無い胴上げがreminis氏を襲う! ◎
→やーめてー(何


ビリーズブートキャンプに参加してビリーをしごく。
→どっちが折れるのか。はるかさん結構飽きっぽいからなぁ…(汗




ドラクエの新技「はるかさん呼び」 FLOWさん ○
→攻撃力がありそうな(ぇ


・秋イベ甲攻略 FLOWさん ×
武装積ませても無理です(何


・必殺はるかドライブ FLOWさん 
→巨大化しそう(汗


・大洗女子戦車道部と殲滅戦 FLOWさん ◎
→それはガルパンじゃねぇー(爆


・ヘルヘイムの森の果実を食い荒らす FLOWさん
→何の効果が起きるやら(汗




フリーザごっこ 原点回帰さん
→どうやって?


・口座開設 原点回帰さん ×
→無理です(汗


・PT小鬼群に突撃して粉砕 原点回帰さん
→普通に駆逐艦にやらせろ(爆


・はるか松さん 原点回帰さん
→それはやりすぎだ(爆


・めだかりあんの数水増し 原点回帰さん ○
→がんばってください(ぇ


・リーダーを捕獲して復ちゃんに献上 原点回帰さん ○
高槻やよいさんと話し合ってください(何




・逃走中のミッション失敗時に放出される大量ハンターの代用 Schuさん ●
→それ、夢に出てくるわwww


デーモン閣下を崇拝する新興宗教を興す Schuさん
→もうすでにいます(汗


・某所の周年記念企画の街頭宣伝 Schuさん ○
→こっそりやっていたのがばれた(何

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
・"逃走中のミッション失敗時に放出される大量ハンターの代用" Schuさん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
・"川をのぼってくる鮭の待ち伏せ" パズルさん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・"私の畑の作物が根こそぎ食い荒らされましたが心当たりがあるでしょうか?" 延命幣造さん
・"“人類は衰退しました”における妖精さんの役割を引き継いだ" パズルさん
・"大洗女子戦車道部と殲滅戦" FLOWさん


パズルさんの鮭の待ち伏せvsSchuさんのハンター代用
鮭も見てみたかったんだけどむしろ見てみたいのは逃走中のハンターがはるかさん


765プロの人が逃走中に出た場合、ハンターの代わりにはるかさんになるんですね(ぉぃ
やよいが何とかしそうではあるが(汗

お花畑ポイント'15

62-延命幣造さん(+1)
48-パズルさん(+4)
40-Schuさん(+5)
35-FLOWさん(+1)
33-原点回帰さん
12-科学天秤さん
2-原点回帰の回さん
1-ユっくんさん


上位4人がそのままだったので変動はなかったものの1位ししょー、2位パズルさんまでは確定っぽそう。
むしろ、この後のお花畑最終結果、もりりん牧場、この系でどう変わるか?


明日、最終結果発表
いつも通りの天地人やります(ぇ