こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 μ's(○) Heart to Heart V3 ◎15
2位 Petit Rabbit's(3) 『☆ノーポイッ! △1 ×2
3位 小野大輔(4) 『ヒーロー』 △1 ▲7
4位 三森すず子(2) Light for knight ▲2 -
5位 堀江由衣(○) アシンメトリー △1 ○10
6位 LiSA(○) Empty MERMAiD ○11
7位 寺島拓篤(-) 『INNER SPACE』 ×1
8位 angela(○) DEAD OR ALIVE △1 ○10
9位 カスタマイz(-) 『解』 ×1
10位 瀧川ありさ(-) さよならのゆくえ -

μ'sが紅白ご祝儀なのかどうかは定かではないが3連勝。そして2位にはまさかのごちうさ。小野Dぴょんぴょんしてしまうとは(何
みもりんとLiSAさんが暴落。そしてLiaさんがダイブしたため井口さんの年間が確定。ししょーのネタじゃないけど暴走王国民と仁義なき戦い展開するかマジで(マテ


新曲は先週ゲストに来たてらしー、カスタマイz物語シリーズありささん。しかしながらこれが大波乱の引き金になるとは思ってもいなかったとか(何

結果

変動はまた微妙なずれ方で終了。ギターでもかき鳴らすか(マテ
BPSはプチラビ(2回目)


ヘキパラ4.トリガミで詰んだと思ったらまさかの2連続準トップ
ドウシテコウナッタ(爆