こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 μ's(○) Heart to Heart V2 ◎15
2位 三森すず子(○) Light for knight △1 ◎13
3位 LiSA(○) Empty MERMAiD ▲1 ▲6
4位 小野大輔(○) 『ヒーロー』 △1 △5
5位 Petit Rabbit's(7) 『☆ノーポイッ! -
6位 堀江由衣(5) アシンメトリー -
7位 Lia(6) 『Bravely You』 ▲3 ○9
8位 EGOIST(○) 『リローデット』 ○11
9位 angela(-) DEAD OR ALIVE ▲8
10位 Pile(◎) ドリームトリガー ×1

μ's2連勝でみもりんが井口さん以外では久しぶりに若手女性声優で2位まで。ツイッターではμ's身内決戦という声もあるが…。
小野D・ほっちゃんともに足が遅いだけに。井口さん以来の1位ありえるかも?つかほっちゃんステイは暴走王国民と売り上げ至上主義者とSME原理主義者の陰謀ですね(マテ


ごちうさ2期のOPがキャラソンとしては高順位の5位スタート。ツイッターチマメ隊が入ってないと文句いう人がいるんだけどリクエスト送るか東京新聞に投書すれば?というのが*1


それ以外の新曲はEGOISTともはや飛び道具の感が強すぎるangela
Pile様生き残り別の意味で大波乱*2

結果

変動はほっちゃんさえステイしなければorPile様が生き残っていなければ…(何
BPSはプチラビ(1回目)


ヘキパラ6.久しぶりに単独取れたのでいけると思ったら上がいてぬかよろこび(汗



*1:芸能に強い東京新聞、在京系新聞で松来さんのことに触れていたのはここだけ

*2:でも、平均4.25だからそんなに…