こむちゃ6週前展望

ほぼ確定?
年間 井口裕香"Hey World" 1200
残念 OLDCODEX "Feed A" 630
得点効率 CINDELLERA PROJECT "Star!!" 86.0

15年も残り6週となったのでこむちゃの6週前展望を。
果たしてどこが展望なのかは聞かないお約束(マテ


で、上3つはどうがんばっても抜かせないのでほぼ確定だと思うという前提で
まあ、ラブライブ!が飛ばないという確証はないが(何

年間争い
基準 "あのね Love me Do" 810
継続 "MURASAKI" 790
継続 "Bravely You" 850

で、一応8位あたりが年間の下限になりそうではあるがLiaさんがまだ4位にいる時点でどこまで上に上がれるか分からない…

残念争い
基準 "Lantana" 400
継続 "Light for Knights" 180

一応残念に入りそうなので上げてはみたがこの下にいるのは小野大輔堀江由衣


最多BPS争い

BPSって?
昔Realize君という人が考案したその週で一番順位を上げた曲をBPSにするというルール
新曲は11位ー初登場順位を2で割るというルール
BPSが同じ場合は順位優先。なので5位スタートでBPSとれなかったという奇跡みたいな展開も


12月末まで計算して最多回数とったアーティストが最多BPSに去年はμ's

と、いう感じで。当の本人こむちゃから離れて残念な人になりつつあるからなぁー(何

11/14まで
5回:μ's
4回:蒼井翔太水樹奈々GRANRODEO
3回:MAN WITH A MISSION
2回:田村ゆかり、CINDERELLA PROJECT、ST☆RISH井口裕香KalafinaOLDCODEX
1回:ClariS堀江由衣小野大輔他全14組

この中で望みあるのって一部が嫌がる井口さんと1回に載せた3組なんだよねぇー
ほぼ他力本願な感じもあるんだけどねぇー


そんな感じ