こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 CINDERELLA PROJECT(○) 『Shine!』 △1 ○8
2位 水樹奈々(○) 『Exterminated』 ▲1 ○8
3位 OLDCODEX(○) 『Feed A』 △5
4位 早見沙織(○) 『やさしい希望』 △5
5位 Lia(○) 『Bravely You』 △2 ○9
6位 蒼井翔太(7) 『☆MURASAKI』 ×2
7位 μ's(8) 僕たちはひとつの光 ▲2 △4
8位 Kalafina(6) One Light ▲2 -
9位 小倉唯(○) Honey Come!!』 ▲1 ○9
10位 TrySail(○) 『コバルト』 ×2

奈々さん5連勝をデレマスががんばって止める。なんかツイッター見てるとアニメのデレマスは鬱展開とか言っているが…?
あとリライト砲は絶対に撃たせない。リライト砲撃たせたらネギま!でもこむちゃでも終わるのは確実!!*1


そのあおりをくらってオルドとはやみん動けず。Liaさんが上がってきてパンケーキがまさかの6位スタート
TrySailも動けずでとらドラコンビに並ぶとかいう珍事態が(ぇ

大会関係

変動が6〜8位で歪みがあったがパーフェクト。ただKalafinaステイだったら外していた感も(何
BPSアオイちゃん(多分1回目)


ヘキパラ7でトップ(3回目)。しかしながら上に某氏3連星の一人がいるだけに複雑…(-.-;



*1:レミニスさんはそろそろ某氏3連星なんてシズンデシマエキャンペーンを展開しようかと考えてます(マテ