こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 μ's(○) Angelic Angel △1 ◎12
2位 井口裕香(○) 『Hey World』 ▲1 ○10
3位 μ's(○) 僕たちはひとつの光 ○10
4位 μ's(5) 『☆SUNNY DAY SONG △1 △3
5位 OLDCODEX(6) 『Lantana』 ▲1 ×2
6位 GRANRODEO(4) 『メモリーズ』 ▲3 -
7位 Aimer(○) Brave Shine ▲1 ◎12
8位 UNISON SQUARE GARDEN(9) シュガーソングとビターステップ ▲1 ▲6
9位 スフィア(8) vivid brilliant door! △3
10位 i☆Ris(-) ドリームパーティ △4

μ'sが井口さんの5連勝を阻止して久しぶりの1位に。
つか、ClariS年間を阻止した時にもう決まっていたようなもんなのでボクはノーコメント。ついでに今更騒いでも水樹奈々9連勝の時に電凸して言ったって変わらないこと悟ったので(ry


気が付いたら上位5曲中3曲μ'sで放課後ティータイムの記録を塗り替えられるか!?
残り1曲はスフィア新曲だけど位置が位置だけに(何

大会関係

変動はi☆Risがステイした時点で終了
BPSはμ's(3回目)


ヘキパラトリガミで終了。何度がんばっても優勝には届かないし某氏Aみたいにのっけから勝負捨てることなんてできないし…
結果精神おかしくしそうなので8月からしばらくの間実況*1をやめるという負け組まっさかさまの展開にOTTFZ


とうとうネギま!だけじゃなくこっちでも汚れ役になったか…(´・ω・`



*1:一応12月から復帰したいがそのままフェードアウトも