【ネタばれ注意!!】petit miladyアンフィシアターの怪人!ファントムを探せ!〜2nd LIVEじゃないよライブレポ@舞浜アンフィシアター

セカンドアルバムが発売されたのでそれのイベントが舞浜アンフィシアター
昼夜二部構成で何も考えずに夜で取ったら私事とブッキング(汗


しかも体調不良で16時半頃行ったら物販がほぼ売り切れで買わなくてもいいのに中に入って躊躇もなしに4500円もするパーカーを勝ってしまった…


恐るべしイベント(汗

18:14スタート
映像から始まり一人の男が何かを探して廃工場へ、そこにおいるのは謎の二人組みそして銃声…


と、言ったところでpetit miladyが登場
1曲歌ったところでいろいろだべって次に行こうとした瞬間小山剛志アニキが登場
何でも予告状が届きムッチュ☆のハートを盗んだのはプチミレディではないかと疑う。もちろん二人は否定するので取り調べコーナーと称していろいろ取り調べる


まずは夢色パティシエールに詳しくないらしいが二人が出会ったのが夢色パティシエールとかまだプチミレディというのもない時に


と、いうことでここで夢色パティシエールのオープニングを歌う


次に悠木碧は早口言葉が苦手だ!ということで早口言葉を言わせるのだが小山アニキがその場で考えるという無茶ぶり
赤パジャマ青パジャマ茶パジャマ黄パジャマと難なく言えたものの竹達彩菜と小山剛志アニキは…


その次は竹達彩奈は英語が苦手らしい
そいった瞬間竹達彩奈逃走。すぐ戻ってきたが


とりあえず1月〜12月まで英語で言ってみろと言われてみんなの助けを借りて何とかクリアー
最後は上手にジャンプできないらしいが森の仲間という名のアンフィシアターのスタッフがフライングマシーンを使えて華麗にジャンプというより飛んでいた(何


ここで証言VTRと称して1stライブに出ていた五十嵐麗さんと速水奨さん(映像では最初S・Hさん)精霊使いの禁呪詠唱で共演していた小倉唯ちゃんと石川界人さんに証言を求めることにしたが大した証拠にならず速水さんは小山アニキをお母さんだと


なのでずっとお母さん呼ばわり(爆
そんな兄貴はさらに重要参考人として3人組の男を連れてきたがリアジュボーンというバンドメンバーだった


ここで出て来たのがほぼライブじゃんでも6:4だよとか
ここまで小山アニキ激甘だよねとかとかゆうきママ昼の部を見て泣いていたとかいうが小山アニキは鬼の剛志部屋に強制連行(また映像に)


映像に入っていきなり小山アニキチャック全開で小コヤマが飛び出しているとか
竹達彩菜に聞いたのは結成時と現在でどう変わったと言ったらいちゃいちゃするようになったとか(カメラ回っていても小道具でお互いの胸を触りあっていたとか)


相方が可愛いと思う瞬間はおっぱい触ってくるときとか小山アニキ竹達の桃は夢が詰まっているとか竹達彩奈いわく悠木碧の桃は結構ありますよとか(爆


お風呂で最初に洗う場所は黙秘
マリオのジャンプ音のものまねはうまかったがLINE着信音は詐欺だった(爆


次に悠木碧にきいたのは一番印象的な思い出だとか
はじめてのニコ生でなぜかエゴサーチしないよとか


どんなパジャマ着て寝てると聞かれたら1stライブのTシャツ着て寝てるとか
寝汗はといったらそんなにかかないと答えるがそれをプレゼントしろと言われたがそんなプレゼントありません!!と


最近文鳥を飼い始めたのでそれの名前教えろと聞かれるとニーチェと哲学的な名前をいうがあやちがフェニックスにしなよというのでそれをイタリア語にしてフェを抜いただけだとか


ここでイチゴの差し入れが入るがあおちゃんプチミレらしくないむせ方を(爆
最後に指紋を見せろというが見せていえーいと言って強制終了


二人に使っているシャンプー教えろというが"そろそろライブに戻らないとねー"とか言い出し小山アニキをプチミレマジックで文鳥にして脱走(爆


気がつくと小山アニキライブTシャツにマフラーたおりにリストバンド来ていてそれで客席いじりとか
聞いたのはプチミレの魅力
4人に聞いて曲が好き・おっぱいは揺れてません・かわいい所・全部好きとか
結果全部本当


そして小山アニキも問い詰められて結果、落ちる
3人一緒にFantastique Phantomを歌っていたら最後にスタッフ全員登場とか


そのあと小山アニキの前節でキラリキラリのPV撮影に入りもう1曲歌って終了とか
感動するしまた立ちたいなというのが感想とか。あと温泉妖精HAKONEちゃんとのタイアップが決まったという報告も


20:45終了


・セットリスト
1.パレーディア
2.夢ミエール パティシエール
3.Rainbow Jump!!
4.azurite
5.スキ キライ キライ 大スキ♡
6.つうこんのイチナノメートルorz
7.トキメキ☆ロケット
8.FantastiqueハートPhantom
Enc1.キラリキラリ
Enc2.everyday shine^3

イベント中ひたすら笑いっぱなしのライブでした
小山アニキお母さんだったのか…


やっぱりプチミはかわいいということで(何