こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 井口裕香(○) 『Hey World』 V4 ×1
2位 μ's(○) Angelic Angel △1 △5
3位 GRANRODEO(4) 『メモリーズ』 ▲1 △3
4位 OLDCODEX(3) 『Lantana』 △5
5位 μ's(○) 『☆SUNNY DAY SONG △3
6位 Aimer(8) シュガーソングとビターステップ ▲2 △5
7位 UNISON SQUARE GARDEN(○) Brave Shine ▲1 △3
8位 水樹奈々(6) Angel Blossom ▲3 ×2
9位 UVERworld(10) 僕の言葉ではない これは僕達の言葉 ▲1 △3
10位 i☆Ris(-) ドリームパーティ △5

なんか最近疲れてきてもうゴールしてもいいよねとか(何


井口さんが4連勝で、μ'sは2週で1位ならず。
ロデオさんは地が出てランクダウンしたもののオルドはμ's2曲目の攻撃を何とか持ちこたえる。


奈々さんが暴落してAimerが何とか持ちこたえる。10位に約1名テンションが高いアイドルユニット?i☆Risが入る。
…つか、どうせ1週で飛ぶんだから(こら

大会関係

変動はもう、わかんねとか
BPSはμ's(2回目)


ヘキパラ4.とりあえず持ちこたえたとはいうものの上2人がガチの本命党なだけに白旗掲揚なうえに宗教戦争と場外乱闘*1のオンパレードで最終週ボイコットしてそのままフェードアウトも(こら



*1:あまりにエスカレートしすぎて穴掘って埋まってしまいたくなったOTTFZ