Aice5復活について

伝説の声優ユニットAice5が復活するらしい
Aice5というのは堀江由衣ちゃんの呼びかけ?で集まった堀江由衣神田朱未木村まどか浅野真澄たかはし智秋のこと


とはいうもののボクは聞いた瞬間に複雑な顔をした

理由
・騒いでいる人たちのほとんどがDDで奈々ファンばっかり
・過去にネトラジやった時にAice5の話した時にすっごく否定的なコメントいいた人がいた(過去にTRPGをdisった人と同じ人)
・こむちゃで水樹奈々に勝ててない
ネギまラジオ!で富山の人に挑んだ時あまりい感じがしなかった

いつからこんなにすれたキャラになってしまったんだろうと…(何
まあ、その時になればギアは上がると思うので(マテ