キンスパいろいろ

といってもツイッターで書いた雑感ではないので(ぇ


今回のレミニスさんはライブに入ればトップギアまで持って行けるんだけどその前のギアがかかるのが殺人的に悪かったというのが
予習もあんまりしてなかったし当日も将棋が終わってから準備を始める*1とか。


なのでA・I・C・E5!を遠巻きながらに眺めているとか
みんなひっしだなぁーとか(小並感w


とはいうもののトップがエヴァで助かったというのが
いきなりゆいかおり着てたらぽかーんだった(何


序盤の高橋さん→ほっちゃんちっひーでトップまで持っていって乗り切ったというのが
あとは初のエタブレお花畑とかフルバのゆいゆかり(爆


そんな感じの感想
ただ終わったのが21時半で夕飯食べて帰ってきたのは夜中(汗
SSAじゃなくって国際フォーラムとかもっと近い場所でやってくれというのが(汗



*1:サイリウム・着替え類・ノート