こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 ST☆RISH(2) 『マジLOVE☆レヴォリューション』 V4 ×2
2位 水樹奈々(1) Angel Blossom ×2
3位 宮野真守(○) 『シャイン』 ○8
4位 井口裕香(○) 『Hey World』 △1 ○8
5位 BUMP OF CHICKEN(○) 『☆Hello,World』 ▲1 ▲7
6位 藍井エイル(○) ラピスラズリ △1 ○8
7位 kalafina(-) 『☆ring your bell △4
8位 田村ゆかり(○) 『好きだって言えなくて』 ×1
9位 鈴村健一(-) 『月のうた』 ▲3 ×2
10位 TraySail(○) Youthful Dreamer ▲7

どうでもいいことなんだけどツイッター実況がもはやノーガード打ち合いの修羅場状態に(マテ


上位3曲変わらずで自賛乙の娘井口裕香が4位まで上がる。


新曲は某氏A(仮名)が"関西じゃ見れないのに全国放送とはいかに?"と調べないでツイッターで愚痴を漏らしてるFateの主題歌を歌っているKalafina、某氏B(仮名)が"火星に帰れ!"と言っている鈴村健一、スフィアの後輩分?TraySailのデビューシングルで電波教師のエンディング


まあ、その電波教師自体、某氏c(仮名)は嫌がっている某アイドルユニットの一員であるミューコミ月曜日のアシスタントが声優で参加しているんですけどね。


ほっちゃんが圏外に落ちてしまったので解説復帰。
悪意マシマシとか(こら

大会関係

変動はジャニーズが居座らなければ(何
BPSKalafina(1回目)


ヘキパラ6.ただトップが10なのね…(>_<