セリフ替えカーニバル48反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 48の結果発表!
管理人事故ってまさかの募集期間2か月(爆
貴音さんと春香さんのやりとりでどうなった!?

■優秀賞(3ポイント)
A「うっうー、うっうー、うっうー、うっうー、うっうー、」
B「…ちゃんと日本語話してください!!」 
>通訳:はるかさん かな?w
→はるかさんとはコンタクトが取れないんだぞwww

ポイント付いたのこれだけ
そして宿敵原点回帰さんが4ポイント稼いで2番目の名人位に


おめでとー(棒
素直に喜べないのですが(何

A「ずっと君を待っていたぁー」
B「でも、世界へと飛び出さないでくださいね」
>地域密着アイドルみたいだなw
→"PRESENTER"の歌詞ですが?


A「ネタが思いつきません」
B「だからといってハゲネタは厳禁ですよ」
>せやで(・´ー・`)
→ボクはやった時点でお仕置き部屋に送りますよ(マテ


A「(セリフ)」
B「ちゃんと仕事してください」
>アドリブでセリフを言わなかった可能性が・・・!
→仕事なのか(爆


A「ボクと契約してめだかりあn…」
B「ハイハイ(棒」
>その言葉が通じるのは原点回帰さんだけですからね。
→じゃあ、なんでボクのところにやってくるんだろう(-。-;


A「謎の組織が暗躍してるみたいです」
B「だからって何でもかんでも謎の組織の仕業にするのはだめですよ。」
>せやなw
→あなたの知らない謎の組織の世界(第6弾)計画中(マテ


A「ネタが思いつきません」
B「だからって管理人相手に夜戦突入して沈めるのはだめですからね」
>四連装ぶつけるのやめてw
→沈めてさらに締め切りを延ばそうと(こら

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 名人 106 - -
原点回帰さん(2) 名人 103
レミニス(3) 1級 91 15 12
延命幣造さん(3) 2級 90 16
科学天秤さん(5) 2級 88 18
FLOWさん(6) 2級 81 25

原点さんが名人位に。ボクがやっと1級に。科学さんがひたひたと迫ってくる展開に

【今日のレミニス'15(お花畑ポイント付き)】
A「ローソンで艦これキャンペーン中ですよね。」
B「艦娘全員、解体されますよ。」 延命幣造さん【セーフ!】
>りっちゃんこわっ!?
→乗っ取られて実際に解体した人がいるので(汗


A「卵焼きと炒飯の匂いがしますね。」
B「お子様ランチに立てる旗はバングラディッシュ以外拒否されます。」 延命幣造さん ◎
>ユニオンジャックじゃないんだw
→なんでそんなところを(爆


A「ヴぁ〜」
B「ヴぁい、ヴぁい!」 原点回帰さん ○
>はるかさん語は分からないw
→なんか微妙にかぶった(ぇ


A「私達も体を張った笑いに取り組むべきです。」
B「私に落下する金盥は別の場所に仕掛け直しときました。」 延命幣造さん ◎
>アイドルも大変だなー。
→中村先生www


A「次回のお題は何でしょうか」
B「お題が謎の組織だって」 原点回帰さん
>そのお題はどういう内容にするかめっちゃ困るw
→やってもいいですよ(何


A「世の中まだまだ不景気ですね。」
B「はるかさんはプライスレスですよー。」 化学天秤さん ○
>お金で買えない価値があるね。
→水をかければ(ぉぃ


A「首相官邸にドローンが落ちたらしいですね。」
B「はるかさんはドローンとしていますがドローンではないですよー。」 化学天秤さん ○
>トローンとしてるよね。
→そんな時事ネタwww

お花畑ポイント'15

19-延命幣造さん(+4)
15-原点回帰さん(+2)
11-Schuさん
9-パズルさん
4-FLOWさん、科学天秤さん(+2)


今回も不調?
ししょーがお子様ランチと金盥で4ポイント。原点さんと科学さんが2ポイント
ちなみに解体ネタはリアルにあった(らしい)のでグレーゾーン(何


結果、ししょーが原点さんをちょこっとだけ突き放す。