こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 CINDERELLA PROJECT(○) Star!! V3 ○8
2位 堀江由衣(○) 『Stay With Me』 ▲6
3位 田村ゆかり(○) 『好きだって言えなくて』 △2 ▲7
4位 AKINO from bless4(○) 『海色』 ▲2 ×1
5位 ST☆RISH(○) 『マジLOVE☆レヴォリューション』 △3
6位 西沢幸奏(○) 『吹雪』 ▲2 ◎11
7位 花澤香菜(○) 君がいなくちゃだめなんだ ▲1 ○9
8位 内田真礼(○) からっぽカプセル △2 ▲6
9位 ニャーKB with ツチノコパンダ(○) 『アイドルなウーニャニャの件』 ×1
10位 大西洋平(○) 『さあ行け!ニンニンジャー!』 ▲2 ×1

デレマスが4連勝。その下にほっちゃんゆかり姫うたプリというこむちゃの常連が一興に押し寄せてきて最大の激戦が次週!!(爆
新曲はうたプリとAKB系*1+妖怪ウォッチという人気がある者同士組み合わせたらいいだろうというだめな大人が考えた浅はかな企画CD(爆

大会関係

変動は全部○付いているのでパーフェクトで
BPSうたプリ(1回目)
ヘキパラ杯は実況で"ほっちゃんがダウンしたらそのあとの実況放棄"という暴言を吐いていたら6位まで的中とか。その中に堀江由衣5位予想という堀江由衣ふぁんからみたら"はぁ?"という予想との一騎打ちになるも5位ST☆RISH、4位海色3位ゆかり姫でもうどっちでもいいやと思っていたらまさかのパーフェクトとか


これでアンチ堀江由衣ファンが少し黙ってくれるといいんだけどねぇー(何w



*1:なんか約1名とんでもないことを言っている人がいたが。じゃあの人は乃木坂46伊藤かりんちゃんが出ている将棋フォーカスは見れないんですね、わかりますと言ってやろうかと思ったがそれを思いついたのは今日だった