音楽のはなし他

まず今週の予定なんだけど船橋メインで
で、今週のこむちゃで堀江由衣"Stay With Me"が落ちるようなことがあったら"あなたの知らない謎の組織の世界(その5)"をどこかで


今度こそあの深海棲艦並みの生命力を誇るろくでなし一家を海の底に沈めてやる(マテ
そのためにはダイソン並みの防御力を誇るロボ子をどうにかしないといけないとか(何



音楽のはなし

日曜日の続き
で、レミニスさんどんなの聴いている?って言われそうなのであらかじめあげておく
ぶっちゃけ言うと男性はオフコースくらいうまくないと買わないがアニメのOP・EDでよかったら買ってしまう可能性あり((ぇ

堀江由衣
絶対ですが(何
初めて買ったのが"心晴れて夜も明けて"


つか、なんでこんなに歌もうまいししゃべりもうまいのに何でネギま!の人は買わないんだろうと小一時間
だから(以下自主規制w


田村ゆかり
童話迷宮から買っているがぶっちゃけ王国民が怖い*1のでそろそろ買うのをやめようかどうか悩んでるところ


まあ、ネトラジしか聞いてなくて小清水亜美がラジオ下手なのにアシスタントをやっているこむちゃってどんな番組のついでに聞いたのが"田村ゆかりのいたずら黒うさぎ"なんですけどね


・スフィア
ランティス*2の宣伝番組がTVKでありまして毎週録画してみていたらスフィアというアーティストがゲストに出ていてなんだか惹かれて"Super Noisy Nova"を衝動的に買ってしまった


実を言うと買ったり買わなかったりだがこの前のベストアルバムは買った。ついでに言うとライブも最近は参加しているとか
誰推しといわれると悩んだ挙句に豊崎愛生さんと言ってしまう


petit milady(竹達彩奈悠木碧)
ミューコミプラスにゲストで出ていて新曲出すというのでこちらも衝動的に。ただ、そのかいってももクロが乱入してきて恐喝まがいのことやっていたからどうも好きになれない(汗


ついでに言うとあやちはデビューから最近まで全部持ってる。あおちゃんは今度ライブ行く
ツイッターでろくでもない実況しているか暴走王国民とバトルしてます(何


ClariS
最初のほうは堀江由衣推しでこむちゃでほっちゃんよりも上で(-。-;になったんだけどあの焼け付くような歌い方と救いを求める歌詞に惹かれて1stアルバムから買った


コネクトがうまくいけばもっと大きい存在になれるんだけどなぁー。櫻井が横やり入れたせいでだめになったうえにメンバーが入れ替わった
でも、某狂信者と違いちゃんと買っているとか
7月にライブあるので行きたい


しかしながらそれ以外のSME系歌手*3は某狂信者がうるさいので買ってない。厄介なファンがいるだけで買わないですよ(何

こんな感じ
JAZZのほうは勉強中なので百科事典的なムックを買って勉強中
強いて挙げるならピアノ系が好きかなぁ…とか



*1:ツイッターで秘密の扉から会いに来ての口上が始まるとかゆかり姫の曲をこむちゃで1位にしようとかいう手動定期とか

*2:今や腐女子御用達とか粗製乱造の感がある。しかも某Aさんを見るために

*3:LiSAさんとか春名るなちゃんとかは買いたいんだけどねぇ…